※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口2センチ開いて頭も下がってきているが、陣痛が来ない。眠さが勝手で散歩もできず、生まれてこないか心配。動かないと生まれてこないのか、雨で外に出られないのも困っている。

昨日が予定日で検診に行ってきました!子宮口2センチ開いてて頭も下がってきてるって言われましたが陣痛は全然きません😅散歩もしないとなんですが、眠さが勝手なかなか行きだしません。やはり、動かないと生まれてきてくれないもんですか?雨で外にでれないのもひとつあります😅

コメント

あ

私も赤ちゃん下りてきてるし、おしるしもあり子宮口も3センチと言われたものの陣痛がなかなか来ず…🤣
散歩して破水したら嫌だなとも思ったり🤔
なにが一番効果的なのでしょう😣😣

  • かえで

    かえで

    え!私おしるしもありませんよ😭汗かいた状態で破水してしまったらシャワーも浴びれず出産になるし嫌ですよね
    焼肉とかオロナミンCとかいろんなジンクス試したんですけど意味なかったです😅

    • 7月11日
  • あ

    私もジンクス試しました!笑笑
    全くです😔
    でももー時期に絶対来てくれるので楽しみですね😍😍
    それまで検索魔で寝不足なりそうです🤰笑

    • 7月11日
  • かえで

    かえで

    ベビちゃんのタイミングで産まれてきてくれることを待ってましょう!お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね🙋‍♀️🥰

    • 7月11日
みゆ

私も34週の健診で赤ちゃんだいぶ下がってきてるから、いつ陣痛きてもおかしくないよ!と言われましたが、産まれたのは38週目でした。笑
散歩は、破水したら怖いのでしませんでしたが、家の中でひたすらスクワットしてました!
こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😂笑

  • かえで

    かえで

    やっぱベビの気分ですよね😅
    スクワット頑張ります!!

    • 7月11日
ちの

同じくその状態でした!焼肉ジンクスは信じていなかったのですが、焼肉食べたその日の夜中に破水して、陣痛きて出産しました🤣

  • かえで

    かえで

    焼肉😭1週間まえに2回も食べました笑が、きませんでした😂
    明日が親が予言してる日なので期待しときます笑

    • 7月11日
  • ちの

    ちの

    出産頑張ってください😊

    • 7月12日