※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
ココロ・悩み

妊娠中で入院が決まり、上の子供もいるため心配。入院中の寂しさや乗り越え方についてアドバイスを求めています。

上のお子さんが居て入院された方教えてくださいm(_ _)m

本日妊娠9w3d...吐きはしないのですが、ニオイや飲食の後味で吐き気があり、まともに飲食が出来ず本日の診察にてケトン体がプラス3出てしまい本日は緊急処置で点滴をしてもらい帰宅するのですが明日から1週間予定で入院となってしまいました。
市立病院の為、今週3連休になってしまうので通いながらの点滴は無理だと言われてしまいました( ´⚰︎` )

上の子の時は切迫早産で3ヶ月入院したので今回の妊娠もなる確率は高いらしく今回の1週間と短い入院ですが、ある程度心構えをしとかないとかな。と思っています。
上の子の面倒は保育園通いつつ旦那と私の両親が見てくれるので問題はありません。
ただ私が娘離れ出来ず、入院中に寂しくなるのが目に見えています。。。
上のお子さんが居つつも入院された方!
どんな思いで入院生活乗り越えられましたか?
アドバイスを下さい(´ii`)!!

コメント

てんこもり

出産の時に1週間離れましたが、これからのためにお互い頑張ろう、お互い成長しよう、という気持ちで頑張りました!
でも寂しかったです。

• スリミママ

スリミママ

やはり子供と離れるのは寂しいですよね(∵`)
    毎日では無いですが外泊許可おりそうで、夜に娘と寝ることは出来そうなので会えない時間だけ頑張りたいと思います!!
    ありがとうございます(・ω・)✩.*˚

• 7月11日