※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

産後生理が不安定で、基礎体温は測っていない状況。検査薬で陽性反応が出たが、排卵日が不明。病院への適切なタイミングを知りたいです。

産後生理が安定していませんが、育休などの兼ね合いで年子狙ってます。基礎体温は測っていません💦
前回生理は6/7〜で、とりあえず1ヶ月過ぎたので7/8に検査薬をして陰性。
そして今日再度してみると薄っすらと陽性反応が出ました。(肉眼で見ると写真よりはもう少し濃いです)
いつが排卵日かもわからず、、、ハッキリ濃くなってからというのはわかってますが、今日から反応し始めたとしてみなさんならいつ頃病院へ行きますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

3日後くらいにもう一度検査して確実だとわかったらそこから1週間後くらいに行きます!!上の子がまだ8ヶ月なので預けるにしても連れてくにしても回数多くない方がいいと思いますので😉💓

• ぴぴ

ぴぴ

明日から旅行に行く予定なので、週末帰ってきてまた検査して確実であればアドバイス通りそれから1週間後に行こうと思います!
    ありがとうございました🥰

• 7月11日

おめでとうございます😍✨
私も検査薬したとき薄すぎたんですが、その一週間後にもう一度試すとくっきり出たのでその翌日産婦人科にいきました😍あと1週間か2週間くらいですかね、タイミング的には✨

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます😭💕
    このまま無事に育ってくれれば、、、🙏
    今週末に再度検査して確実なら、1週間後に行ってきます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月11日
ままん

10分いないにでましたか?

• ぴぴ

ぴぴ

2、3分で浮き出てきました💦

• 7月11日
  • ままん

ままん

陽性ですね♡おめでとうございます🎉

• 7月11日