※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛が痛んでいるけど、切りたくない場合。今背中ぐらいのロングヘア…

髪の毛が痛んでいるけど、切りたくない場合。
今背中ぐらいのロングヘアです。前髪は悪阻で美容室に行けなかったので伸び放題で上唇が隠れるぐらいまであります。後ろ髪はとにかく絡みます。高めの洗い流さないトリートメントをしても、アイロンを使うからか、何度かパーマをかけたからか、痛みまくりです💦でも、ショートヘアは似合わないので切りたくない😅こんな時、皆さんはどうしますか?ちなみにインカラミってききますか?TRとか全然分からないんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはいつも腰近くまできたら肩甲骨あたりまで切る、を繰り返してます!
ショート似合わないので😂
セミロングくらいにしたら傷んでるところ結構無くなりませんか?
トリートメントは継続してたら傷み予防と補修にもなりますが、今の時点で傷んでるなら多少手触りがマシになる程度で継続しないと元どおりになると思います(ノД`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!まさに少し手触りがいいのと、まとまり良くなった気がするってだけで(笑)痛んでいるところを少しずつ切っていきます😊

• 7月11日
ぱん☺︎☺︎

わたしもロングで長さ変えたくない人です!いつも傷んだところだけきってもらってます😄😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!痛んでいるところを少しずつ切っていきます😊

• 7月11日
とんちゃん

インカラミ使った事あります^_^ショートヘアーなのでダメージへの効果はあまり分かりませんが、サラサラになりました。産前産後に使っても頭皮の痒みなども無く良かったです!色々シャンプー 使いましたが私のベスト3に入ります!髪切りたくないかもですが、メンテナンス程度にカットした方が綺麗をキープ出来そうですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!少しずつ切って痛んでるところを無くしていきます🙇

• 7月11日