※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

幕張のアパホテルについてです。小さい子連れで宿泊する場合、部屋にお…

幕張のアパホテルについてです。
小さい子連れで宿泊する場合、部屋におむつは置いていけますか?
おむつ用のゴミ箱など用意してもらえるのでしょうか?
わかる方、回答を宜しくお願い致します。

コメント

ちゃそ

稲荷町のアパホテルに3泊しました。^^
キャリーケースにオムツをいれて部屋に置いて出かけていました。

特におむつ用のゴミ箱は置いてくれてはいませんでしたが、言えば置いてくれるのではないでしょうか?

ビニール袋にひとつずついれてお風呂のゴミ箱を使いました😅
毎日掃除をお願いしていたので、あまり気にならずでしたよ。

  • ももん

    ももん

    回答ありがとうございます!
    使用済みおむつは、お風呂場のゴミ箱に入れたんですね👍

    • 7月11日
deleted user

よく子連れで利用しますが、今まで自分から聞いたことは無いですが『おむつ用のゴミ箱使いますか?』た聞かれたことは1度も無いです😅
私は袋に入れて部屋(トイレ)のゴミ箱に入れて帰っちゃってました😅
(うんちしたかどうかは忘れましたが💦)

  • ももん

    ももん

    回答ありがとうございます!
    よく利用されているんですね。
    やっぱり、部屋のトイレのゴミ箱に入れますよね👍

    • 7月11日