※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
子育て・グッズ

ハイハイMを誤って購入しましたが、体重や動きに支障はないか心配です。20日間ほど使用可能ですが、返品すべきでしょうか?

いつもムーニーたっちMなのに間違えてハイハイMを買ってしまいました😱一人歩きも少しずつするようになってきたのですが、ハイハイMでも差し支えはないですかね😭?
体重は現在8.4kg程でお腹や太ももの太さも大丈夫みたいなのですが、歩く時に動きづらかったら可哀想だなと思って😖💦
ちなみに大量購入したため20日間ぐらいもちそうです😂返品に行ったほうがいいですか?😱💦

コメント

ゆん

私なら気にせず使います😊
大して変わらないでしょ!と思ってるので😂

それより返品がめんどくさい💦笑

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    そうなんです!返品がめんどうで😱💦
    このまま使うことにします😊

• 7月11日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

歩いててもしばらくハイハイ使ってましたが特に問題はなかったです💡

• Sulley.

Sulley.

ほんとですか😍💡安心しました🤗
    このまま使います🎵

• 7月11日
えがちゃん

うちずっとハイハイ使ってました😂
全然問題ありませんでしたよ🙌

• Sulley.

Sulley.

ずっと使っていらっしゃったと聞いて安心しましたー🤗このまま使うことにします🎵

• 7月11日
cony

うち両方買ってますが、ハイハイの方が好みなのでハイハイM使ってますよー😊

違いは丸める時のテープの位置と、ウエストの伸びの違いだけだそうです!✨

• Sulley.

Sulley.

ゆるうんちポケットは有難いなーと思っていたのですが😍ウエストの伸びも違うのですね!確かに腰のあたりをよく見たら跡がついてて😅
    でもこのまま使うことにします🎵

• 7月11日