※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

千葉市若葉区都賀駅周辺のおすすめ産婦人科を教えてください。車があるので少し遠くても大丈夫です。

千葉市若葉区都賀駅周辺で
おすすめの産婦人科があれば
教えてください🙇‍♀️
車もあるので少し離れても
大丈夫です。宜しくお願いします☘

コメント

かつらぎ

都賀駅周辺ですと、たて産婦人科と都賀レディースクリニックの2ヶ所のみになります💦

ちなみに、私はたてさんで出産しました💡

ご家族で経営されている個人産院で、市外の妊婦さんも通うほど評判の良い産院です。

妊婦検診では、白黒エコーと3Dエコーの両方やってくれ、どちらも写真を何枚かもらえます。

評判の良い産院とあって、予約しても若干待ちます💦予約は、Webからでも出来ます。

お車での来院ですと、無料駐車場と提携のコインパーキングがあります。無料駐車場は、ほとんど満車なのとスペースが狭いので、車種によっては乗り降りが難しいかもしれません💦
提携のコインパーキングなら、会計時に無料券もらえますし、乗り降りを考えるならそちらをオススメします。

お料理は豪華で、私の時はお祝い膳でステーキが出ました!通常のご飯もボリュームがあり、3時のおやつもでます。

費用ですが、バルーン挿入+陣痛促進剤2種類投与の誘発分娩で手出し6万円程でした。

かなりザックリと書いてしまいましたが、もしも他で知りたいものがあれば出来るだけ答えられると思います💡

• はる

はる

詳しく教えて頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️
    市でやってる子宮がん検診で
    ポリープが見つかり
    受診しようと考えています😢

2人目も考えているので
    後々を考えて
    たて産婦人科に伺おうと
    思います☘

ありがとうございました😊

• 7月11日
さとみっち

一人目たてさんで産みましたが、夜間助産師さんが一人しか居ないみたいで、陣痛来たって連絡したら、分娩中に電話出られたみたいで、出産最中の妊婦さんの声で、何言ってるか分からず、来てください的なのだけ聞こえて、病院に行きましたが、まだ早かったみたいで、これは陣痛の波形ではないとかって説教されました(。>д<)

二日半苦しんで、結局、回旋異常だったらしく、帝王切開になりましたが、もっと早く分からなかったのか、疑問が残ったのと、母乳指導がほとんど無くて、おっぱいマッサージも無く、直母で飲ませられないまま退院して、結局母乳はかなり出るのに哺乳瓶慣れしてしまって、完ミになりました。

なので、二人目は稲毛駅前のとらのこ産婦人科にしました。
先生も詳しく説明してくれて、待ち時間も少なく、仕事してたので、凄く助かりました。

結局、妊娠高血圧症になってしまい、千葉大に緊急搬送になったので、産んでは無いのですが、車で移動出来るなら、とらのこ産婦人科オススメします。

• はる

はる

大変な思いをされたんですね😥
    稲毛はネット検索でも
    見てなかったので、
    再検討してみる事にします☺️
    貴重ご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月11日
ゆこりん

都賀駅すぐ側の、都賀レディースクリニックにて出産しました。

全室個室なのに正常分娩だの足出が4万円とお安く、お食事もとってもとっても美味しくてインスタ映えするほど美しいです!
また、旦那が同室で宿泊(ソファベッド)が無料です。
お部屋もホテルか!と思うほど綺麗で、最高の産後を過ごせました!
またここで産みたい!と思うほど、私はオススメです。

唯一の難点は院長先生が多少無愛想なことでしょうか?
問題がなく、こちらから質問しない限り、特に何のお話もなく診察がとてつもなく早いです。

ご参考になれば...。

• はる

はる

素敵なお食事✨
    産後でも食欲が
    湧いてきそうですね☺️
    参考にさせて頂きます☘
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月12日