※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

3ヶ月の7キロの息子が背中漏れで悩んでいます。パンパーステープからメリーズSに変えたが、まだ効果は不明。背中漏れがしにくいオムツを教えてください。

3ヶ月になったばかりで7キロある息子がいます。
背中のうんち漏れが何度かありオムツが
何が良いのか迷っています( ´•̥_•̥` )
新生児からパンパーステープを使っていましたが
背中漏れをしょっちゅうしておりSのパンツタイプに
した所1度だけ漏れただけでした。
そこからメリーズのSにしました。
まだ始めたばかりなのでメリーズは分かりませんが
背中漏れがしにくいオムツがあれば教えてください!

コメント

まま

テープタイプならメリーズとムーニーは漏れにくいと思います!
パンパースは背中フラットなので背中漏れしやすいですよね…
パンツタイプならムーニーのゆるうんちポケットは今使ってますが一度も漏れた事ないです!

ちー

わたしのところも大きめ赤ちゃんでうんち漏れがパンパースの頃よくありましたが、ムーニーに変えたところ一回もないです!
いま、8キロでMですが、7キロくらいの時にMに変えました🙋‍♀️

えのき

7キロあるならサイズアップしてもいいかと思います!
うちはテープの頃はパンパースでパンツはメリーズが漏れにくかったです😊