※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
ファッション・コスメ

このワイドパンツ?2年前に買ったんですが一度も着ていません😅上はどんな…

このワイドパンツ?2年前に買ったんですが一度も着ていません😅上はどんなものを合わせたらいいのかいまいち分からず…💦それにこれ系のベルト?はどんな風にしたらいいのか分からず😭お洒落ママさん教えて下さい(*^▽^)/★*☆♪

コメント

キティ

白Tかノースリーブをシャツインして着たら可愛いと思います!

• カラカラ

カラカラ

ノースリーブは着たことないないので😭
    白Tですね!!合わせてみます♥️

• 7月11日
アンパンマン

パンツがホワイトなのでネイビーやブラック等の濃い色のトップスがいいと思います!!
ベルトは飾り程度で緩めでもオシャレだと思います👌

• カラカラ

カラカラ

ネイビー良さそうですね(゜▽゜*)
    ベルトはやっぱりアクセントとして外さない方がいいですよね🤔?

• 7月11日
  • アンパンマン

アンパンマン

なくても全然大丈夫だと思いますがあった方がアクセントになるかなと思います👌

• 7月11日
ウサギ

パンツにもイエローが入っているのでこういうレースのトップスが可愛いと思います💕
レーストップス流行ってますし😍

• カラカラ

カラカラ

レース可愛いですね♥️
    やっぱり白か黒とかの色がいいですかね!
    探してみよようかな☺️私ネットショッピングばっかなので😅

• 7月11日
  • ウサギ

ウサギ

レース可愛いですよね💕
    個人的に夏なのでイエローレースでも可愛いと思います!
    白か黒は持っていて損はないかなって感じです🤔❤️

どちらもトップスインでベルトはそのままで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 7月11日
h

私はカーキか白黒のTシャツをインして着たら可愛いかなと思います!

• カラカラ

カラカラ

やっぱりこのズボンはインですよね!!
    今までインして着こなしたことなくて😅

• 7月11日
まさこ

今ならフロントボタンのタンクトップとかでも可愛いと思います!GUによくあるやつです〜^_^
濃いめの色でもいいし、今年はベージュが流行りなのでベージュでも可愛いですね❤️
ベルトはゆるっとリボン結びでどうでしょう?

• カラカラ

カラカラ

フロントボタン可愛いですよね♥️でも私タンクトップは着れないというかあまり着たくなくて😭半袖とかあればいいんですが🥺
    ベージュ!!大人っぽく着こなせそうですね♥️

• 7月11日
♡

元apparel staffです👗
イエローのストラップなので上はネイビーなど暗めの色を合わせるとメリハリが付いて良いと思います☺️💓

• カラカラ

カラカラ

私服大好きなのでアパレルスタッフすごく憧れます!!結婚出産を機に大好きだったお買い物すらしなくなりましたが😭
    暗めの色がいいんですね♥️ありがとうございます✨

• 7月11日
  • ♡

ありがとうございます💓✨
    分かります全然買わなくなりました😫

• 7月11日
  • カラカラ

カラカラ

お買い物が唯一のストレス発散だったんですが仕事もし辞め専業主婦になってからお買い物も好きなように出来なくなってしまってストレス溜まりまくりです😭😱😅

• 7月11日
かぼちゃん

パンツのストライプの一色にもある茶色?(かな?)のトップス合わせても可愛いと思います☺️

私なら茶系のノースリーブ合わせても履きます🙆くすみカラー流行ってますし可愛いかと❤️
パンツの長さにもよりますが、足首少し出るくらいの長さならビルケンのサンダルとかでも十分可愛いと思います❤️

• カラカラ

カラカラ

やっぱりノースリーブが可愛いですよね♥️でも私ノースリーブはなるべくなら着たくなくて(笑)一枚も持ってないし着たことないんです😭😭でも、ブラウン系のトップスとも合わせてみます♥️

• 7月12日