※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆか
子育て・グッズ

娘は夜泣きせず、夜はほとんど起きない。夫が心配している。夜泣きをしない子供はいますか?

娘は1歳2ヶ月ですが、今まで夜泣きをしたことがないのですが、夜泣きをまったくしなかったお子さんはいますか?
生後2ヶ月半くらいから夜まとまって寝るようになり、今では夜寝たら朝までほとんど起きません。
旦那が、夜泣きってみんなするんじゃないの?全然しないのも心配だな、と言っていて気になってきました。

コメント

うち夜泣きなかったですよー😊😊

• まゆか

まゆか

お返事ありがとうございます!
    トトロさんのお子さんも夜泣きしなかったんですね!
    安心しました😊

• 7月11日

退会ユーザー

ちなみに、友達の子どもも3ヶ月から夜一度も起きた事ないです😊

• 7月11日
  • まゆか

まゆか

お友達のお子さんも3ヶ月から夜中起きたことないんですね!
    うちの子も夜中よく寝るので楽なのですがちょっと心配にもなって💦
    同じようなお子さんがいて安心しました😊

• 7月11日

うちも夜泣きしなかったです😊

• まゆか

まゆか

かっぱえびせんさんのお子さんも夜泣きしなかったんですね!
    しない子もいるみたいで安心しました😊

• 7月11日
千晴

夜泣きはホントに個人差あると思いますよ!
うちも夢を見て泣くとか興奮して少し泣くとかはありましたが、すぐに泣き止むので夜泣きとは違うと思ってます!なので未だに夜泣きはないです😊
いつかくるのか?と少しビビってます😅

• まゆか

まゆか

夜泣きは個人差あるんですね!
    教えていただいて安心しました😊
    これから来ることもあるんですかね💦

• 7月11日
さあや

上の子はほとんどなくて(片手で数えられるくらい)、下も今のところないですね🤔
下はゆかこさんの娘さんと同じで3ヶ月くらいから朝までぐっすりです😊

• まゆか

まゆか

もあさんのお子さんも上のお子さんも下のお子さんも夜泣きしなかったんですね!
    下のお子さんは3ヶ月頃から朝までぐっすりなんですね😊
    うちの子と同じで安心しました🎵

• 7月11日
ゆかち

うちも知りたかったんです😋
今生後9ヶ月になったばかりですが、3ヶ月辺りから夜まとまって寝てくれて、朝まで起きずにぐっすりで、今も継続中なので夜泣きってどぉなんだろぉと思ってました🤩

このまま夜泣きがなく、お利口さんに成長してくれるのを祈るのみです(笑)

• まゆか

まゆか

今お子さん9ヶ月なんですね!
    3ヶ月頃からまとまって寝てくれるの同じですね😊
    私も夜泣きはいつから始まるんだろうってずっと思いつつ、全然始まらないままです😅
    心配性なので気になっちゃって質問させてもらいましたが、夜寝てくれるのはありがたいですよね😊

• 7月11日
  • ゆかち

ゆかち

ほんとにありがたいですよねー😋

他の方の投稿を読んでいると、なかなか寝てくれなくて大変とか、夜泣きがひどくてしんどいとか、何度も起きるとかありますが全くないですもんね!

私は2ヶ月半頃から母乳が出なくなりミルクに切り替えてからかなぁとは思ってます。
    しかしながら元々母乳で育てる気満々だったので、当時はかなり葛藤しました😵
    今思えばいい思い出です!

このまま順調にすくすく育ってくれることを願うばかりですね😃

お互いに子育て頑張りましょーねっ

• 7月11日
  • まゆか

まゆか

ありがとうございます!
    子育てしてると、葛藤とか心配事とかたくさんありますよね!
    子どもがこれからも元気に育ってくれたらいいなと私も願ってます✨
    お互いがんばりましょうね😊

• 7月11日