※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
その他の疑問

真夏の引っ越し 赤ちゃん連れしたことありますか? エアコンは脱着に2…

真夏の引っ越し 赤ちゃん連れしたことありますか? エアコンは脱着に2日かかると言われました。真夏の暑いとき、熱中症で死にます。
どうしてますか?

コメント

かびるんるん

エアコンのない期間だけ実家や義実家にお世話になるのは難しいですか?
さすがに冷房ないのはしんどいと思います。

• 🔰新ママ

🔰新ママ

頼るところがないので、難しいです。
    エアコンの件、どうやったらうまくいくか、探してみます!

• 7月11日
ぼーん

上の方も言われてるように家族や一時保育などに預けたり支援センターや児童館に引っ越しの時間だけそこに居るようにするとかしてあげてください!赤ちゃんはまだ体温調節が未熟なので危険です!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

家族は遠方の為無理です💦
    ちょうど、お盆の時期なので、支援センター等もあいていません😖💦

• 7月11日
そら

他の業者さんにも聞いてみてはどうですか?

扇風機でもたぶん、暑いと思うので。

• 🔰新ママ

🔰新ママ

扇風機なんて考えられないです😖💦💦子供の命には考えられません😖

やはり、真夏の引っ越しは赤ちゃん連れには無理ですね💦💦

• 7月11日

旦那の実家が田舎でめちゃめちゃ暑いです!!じっとしてるだけで汗が垂れまくりですがエアコンなんて存在してないです笑
買う気もない。
娘(義理姉)3人子供👶育ててるので問題ないかもですよ🙂

• 🔰新ママ

🔰新ママ

今どきエアコンなしとか、珍しいですね!それで慣れてると、耐性もあるのでしょうね😅💦

• 7月11日