※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

水戸市か笠間市で0歳の赤ちゃん連れでも行けるパンケーキのお店ありますか?赤ちゃんお断りやベビーカー不可のお店は避けたいです。

茨城県の水戸市か笠間市に詳しい方教えてください😣💦💦
息子の友達が今月転勤で県外に引っ越してしまうということで、その前に遊ぼうということになりました。
友達のママがパンケーキが食べたいと言っているんですが、0歳(10ヶ月)の赤ちゃん連れでも行けそうなお店ってありますか?

お洒落なカフェだと赤ちゃんお断りや狭いからベビーカーは入れないなどあるので…😣💦💦

コメント

コスタ🛳

水戸市双葉台にあるアロハテーブルは子連れの方、結構いますよ〜😊
私も息子が6ヶ月くらいの時に行きました!
ソファ席があります!

まだまだ新米ママ

昨年に高倉コーヒー店に一歳前の息子を連れて行きました😃
席にもよりますが、フワフワの2、3人掛けの幅も広い高級ソファ、角席だったので危なくなく大丈夫でした👌
ベビーチェアもありましたが、確かベルトがなかったので一緒のソファに座ってました😅
隣の方も離れてたので良かったです😊
たまたまいい席だったのかも😅