※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

体外受精の結果は陰性でしたが、1つの卵は凍結できました。凍結胚保管の延長料について疑問があります。凍結胚移植日や高温期についても相談したいです。

体外受精の判定日でした。
結果は、陰性😔
尿検査しかせず😂

もう1つの卵は、胚盤胞凍結できました🤙🏻❤️
グレードは教えて貰えませんでした。
聞かないと教えてくれないんですかね?😥

胚凍結5万、かかりました😱
凍結胚保管の延長料(1年間)4万円って、
今日取られなかったですが
これって、どういう意味ですかね!?

凍結胚移植時に一緒に取られるのか、それとも
今ある凍結胚が来年の7月以降も凍結保存する場所は
延長料として取られるんですかね??😅

生理が終わったら、受診して
凍結胚移植日を決めると言われました。
やるとしたら、いつがベストですかね?!
8月にやるなら、このまま仕事休んでた方がいいし、
9月以降なら少しでも仕事した方がいいしって。
判定日の翌月にすぐ移植された方っていますか?

あとは、高温期が1週間続いて生理来ない時は
受診して言われました。そんなことって
あるんですか???😳

まぁ〜チャンスは、もう1回あるから
良かったです😂👍💓✨


体外受精された方、コメントお願い致します┏○ペコッ

コメント

COCOA

1年後にさらにまた1年延長して保管してもらうならその時に4万円が発生するんだと思いますよ😊

陰性残念でしたね😭
私は先月、3度目の移植が陰性で終わり、今月2度目の採卵周期です😅

お互い頑張りましょう〜✨

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    高校生の娘さんが居るなんて
    若いママですね🥰

    羨ましいです☺️

    延長料も移植日に取られるのかと思ってました😅

    今回初めてで、全く何もしらなくて!

    凍結胚の移植は、判定日から生理きて、翌月にすぐなされましたか?

    • 7月11日
  • COCOA

    COCOA

    まさに2人目不妊なんですよ😭
    やっとこの先授かれたとしても娘の子って勘違いされそうで悲しいです😢笑

    私は1度目と2度目は流産だったのでしばらくお休みしなきゃいけなかったんですけど、陰性だった場合はすぐまた移植周期に入れるって言われましたよ😊

    • 7月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね😊

    凍結胚を移植する時って
    流れ的には、どんな感じなんですか?

    点鼻薬とか注射はないんですよね?

    • 7月11日
COCOA

点鼻薬はないと思います😆
注射はクリニックによるかもしれませんのでなんとも言えないですが😅

私の場合はホルモン補充なら、使った薬はエストラーナテープ、ルトラール、あとは抗生剤やダクチルなどの飲み薬だけで注射はなかったです😊

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます☺️

    • 7月11日