※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
雑談・つぶやき

今日は旦那が休みで息子を預けて夜ご飯の買い出しに行ってました。帰っ…

今日は旦那が休みで息子を預けて夜ご飯の買い出しに行ってました。
帰ってきたら旦那はSwitchのゲームをしようとしていて(まず息子を放置してるのは何故かと問いたかったが)、有線の回線に繋いでいるのですがどうも繋がらずゲームができないようです。
ここからは心の中の声です笑

日頃の行いが悪いからなんじゃない?
私も昨日の夜Switchやってたけど回線が悪いこととかなく普通にできてたけど?😗
因みに前もやろうとして回線悪かったよね🤣
呪われてるんじゃない?
というかそもそも息子一人で遊ばせて放置しようとするからうまくできないんじゃないの?😇

以上心の声を叫ばせてもらいました笑

コメント