※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
妊娠・出産

性別に関する質問です。割れ目っぽいのがあるけど男の子だった経験ありますか?足が閉じていて女の子と言われたけど、前回は男の子と言われた。上の子が女の子なので男の子だと嬉しいです。

妊娠中の性別に関しての質問です!

割れ目っぽいのがあったけど男の子だったってゆう方いませんか?!
今日検診行った時に足は閉じてたけど割れ目っぽいのがあるけん女の子かなあってゆわれたんですけど、この前の検診では丸いものがあって突起物があるようにみえるけん男の子かなあってゆわれてて、正直上の子が女の子なので下の子は男の子だったら嬉しいなあって思ってます!

みなさんの経験聞かしてください😭

コメント

ユウキ

私まさにそのパターンで男の子(だろう)でした😃
20週くらいの検診で割れ目ぽいのがみえて、男の子??て性別迷子になったんですが、そのつぎの検診ではたまたまらしきものが見えて、おそらく男の子!て。今はなってます☺️

病院が先生から性別教えてくれないところなので(おまたは映してくれる)産まれるまでは確定ではありませんが、それは誰でもそうだと思うので私は男の子だと思っています🤗

• SS

SS

ほんとですか?!
    やっぱりちゃんとお股開いて見してくれないとまだわからないですよね😭
    割れ目が写ってたらもう女の子なんかなって思ってたけどそれやったら16週頃にゆわれた突起物はいったい…ってなってます笑
    次の検診でお股開いてくれてることを願うのみです😭

• 7月11日
ama🍓

私も21週でついてなさそうだと割れ目もあり看護師をしてる方にも女の子と言われて24週検診で一度男の子だと先生に言われました‼🐘転院したので今の病院は教えてくれません‼たまたまも割れ目に見えるのかなと思います✨

• SS

SS

かなり男の子だあって舞い上がってたので、7.8割女の子かなあって言われた時はショックでした😞
    子供からしたら姉妹の方がいいしとメリットも考えて、でも希望は捨てずに次の検診でお股パッカーンとしてくれることを願うのみです😭

• 7月11日
  • ama🍓

ama🍓

逆に女の子羨ましいです✨うちは、小学生の兄弟もいますが歳が近いと同性で楽しそうです☺
    まだわからないですよね✨
    ちなみに、7ヶ月までついてなさそうだと言われてその時パカーンと開いてるときに割れ目がありました‼笑
    その次の検診で🐘があると言われました‼

• 7月11日
  • SS

SS

欲を言えば男の子も女の子もどっちも欲しくて😂😂
    旦那はサッカーとか子供としたりするのが好きだし、男の子1人は欲しいねって話してるんです🙎💭
    この子が女の子だったら少し年明けて、次も再チャレンジしてみようと思います⭐️
    ほんと何があるか分からないし、とりあえず足開いてくれないと見えないです…💦
    割れ目がたまたまだったりもしますしね?!😂

• 7月13日