※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日で38週で、3300gの男の赤ちゃん。3㎝開いて前駆陣痛もある。出産のサインが知りたい。

明日で38週ですがすでに3300gあると言われているボーイ👶💦
3㎝ほど開いてきていて前駆陣痛もあるけど、さすがにそろそろ出てきてほしい😂
みなさんこれしたら産まれた!ってのがあれば教えてください💓

コメント

Sora.11.

私の場合は、やっぱりウォーキング、スクワットをしたらですねぇ( ´∀`)

• ままり

ままり

やはり動かなきゃですよね〜🤔

• 7月11日
y

陣痛くるツボ、スクワット、トイレ掃除などやたらやってましたが
予定日の前日に出産でした😂

• ままり

ままり

陣痛くるツボってあるんですね!
    予定日まで待ってたらめちゃくちゃビックになりそうで恐ろしいです😱(笑)

• 7月11日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

スクワット毎日と、雑巾がけと、毎日オロナミンC飲んでました♡

• ままり

ままり

動かなきゃですね!
    オロナミンC買って飲みます😆

• 7月11日
きなこ⭐︎

子宮口も全く開いてないし、赤ちゃんも降りてきてないね!予定日過ぎるねと言われ、ヤケクソになって階段昇降と雑巾掛け、お風呂掃除したらその日の夜に陣痛きました😂

• ままり

ままり

ヤケクソ!(笑)すごいです😂
    階段昇り降りはきそうですね〜🙌

• 7月11日
スプリング

長男、38w1dのときに3800gぐらいかなと言われて同じく3センチ開いて来ていて前駆陣痛もありました。

10キロのワンコ抱っこしてスクワットや踏み台昇降してました😆笑

• ままり

ままり

大きい!!👏
    ちょうど10キロの娘がいるので抱っこして歩き回ろうと思います😂

• 7月11日