※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

ネスカフェゴールドブレンドバリスタを購入しました!ブライトを使ってカ…

ネスカフェゴールドブレンドバリスタを購入しました!
ブライトを使ってカフェラテ、カプチーノ!とありますが、ブライトとブライトカフェラテ?のサンプルがついているのですが同じものですか?
調べても出てきません。
誰か教えてください(>_<)

コメント

twinママ

ブライトはだいぶ前に飲んだのでうろ覚えですが、ブライト(クリームのような)だけ、ブライトカフェラテは甘かったような気がします。
普段はブラックばかりなので違ったらすみません(^^;
うちもバリスタありますが、ブラックより甘さのあるコーヒーがお好みならカプチーノよりカフェラテの方が飲みやすいと思います。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    明日、来客があるので、どうしようか色々試そうかとも思いましたが私一人ではもったいないので(笑)
    普段からコーヒーは飲まないので飲むなら甘めのものが多いです。
    ブライトとコーヒーフレッシュは同じでしょうか?
    またブライトをブラックコーヒーやエスプレッソなどにあと入れはできるのでしょうか?
    質問ばかり申し訳ないです(*_*)

• 3月24日
  • twinママ

twinママ

ブライトを後から入れるならコーヒーフレッシュと同じでいいかと思います。
    ホットのブラックやエスプレッソにも溶けます。
    ただあと入れだと細かい泡ができないだけです。
    先に入れるのはお湯を物凄い勢い?で抽出して泡を作って後からコーヒーが注がれるふうになります。
    試しに牛乳50ml程カップに入れてカプチーノかカフェラテをしてみてください。
    牛乳の泡だけだと甘くないので砂糖も一緒に入れてしてみたらいいかもです。
    結構音がして細かく飛び散ります(´・ω・`)

• 3月25日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    夜中の返信ですみません(>_<)

詳しく教えて頂き助かりました!
    確かに牛乳だけだと甘くなかったです笑

• 3月25日