※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

これは私の心が狭いですかね?旦那が2泊3日の出張から帰ってきて気づいた…

これは私の心が狭いですかね?

旦那が2泊3日の出張から帰ってきて気づいたんですが、胸元の毛の処理がしてあり持っていったパンツがキレイなやつでした。笑
出張中はラインしてたり子供とテレビ電話したり、会社の人たちと飲みいくとか帰ったよとか連絡はくれてたんですが、実際のところは何してたかわかりませんよね😂

昨日の夜からなんで毛の処理してるの?とか今朝もなんでキレイなパンツ持っていったの?って聞いたらそんな信用してないならいいよと軽く切れられて出勤していきました。結婚する前、浮気未遂が何回かあって別れ話にもなったりしたので何かあると私が疑ったり不安になることは旦那も分かっています。

みなさんなら気にしませんか?😂😂

コメント

もち

普段しない事をしていたなら気になります。
それを聞いて何も無ければ普通に答えますよね…
信用してるからと何でも気にならない訳ではないですからね。

deleted user

普通に気にします😱
普段剃ってるなら気にしないですけど、剃らないのに剃ってたら気にしかしないです(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になるタイプです🙋
同じく出勤前に申し訳ないけど、聞かなきゃモヤモヤするので聞いてしまいますね💦

deleted user

浮気未遂があったなら、なおさら気になりますよね💦💦
わたしなら気にします!

mako

今まで疑惑がなければ
気になりませんが
未遂があったのならば
そりゃー気になりますよ!
なんでキレられるのか
分かりません🤣

Huis

パンツは綺麗なの持っていく気持ちはわかりますが、胸毛の処理は…出張には関係ないので気になります😥浮気じゃなくてもデリとか?出張で風俗行ったりデリヘル呼んだりする人多いって聞いたので疑っちゃいます💦

あかーん

あたしも気になります。ましてや疑惑があったので…

sss

私なら気にします!
デリへルでも呼んだのかな?ってなります(´・ω・`)

まま

皆さんコメントありがとうございます🙇まとめての返信ですみません。毛の処理は1、2日に1回はしてるんですけど、昨日みたときにいつもより丁寧にしてて違和感を感じてしまいました😅聞いたときはチクチクするから剃っただけって言ってたんですが、キレイなパンツを見てまたえ?ってなってしまい、、、でも出張にキレイなパンツを持っていくのも分かるというコメントもあったので、そこはそれぞれなのかなって思いますが😭ケンカっぽく終わって仕事行っちゃったので自分の気持ちを長文でライン入れておきました。笑 実際何があったかはどうにもこうにも分からないのでこのまま気持ちを落ち着けるしかないですよね😢