※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤3🖤mama
雑談・つぶやき

来年小学校に入学する息子のためにランドセルを購入するんですが、今バ…

来年小学校に入学する息子のためにランドセルを
購入するんですが、今バースデーのランドセルを
考えています。
デザインが気に入っているんですが、
結構こだわってランドセル購入されてる方が多い中
正直バースデーのランドセルってまわりからしたらどうなんだろ?って気になってます。
もちろん流行りとか見栄で買うつもりはないので、
本人が気に入ったものが一番と思っているんですが、
ちょっとまわりが気になるのも事実です😥笑

みなさんの意見が聞けたらうれしいです✨

コメント

Rママ

私も購入するときブランドとか少し気になりましたが周りの子のランドセル見てもどこのランドセルなのかまったくわかりません😂
なかにはこだわって十万以上の物を買った人もいましたが見た目ではわかりません‼笑
なのでお子さんが気に入ったランドセルが1番いいと思いますよ✨

• 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

早速、コメントありがとうございます✨
    そういった意見が聞けて良かったです😆✨
    確かにブランドの名前が大きく印字される訳でもありませんし、
    私も先日学校見学に行ってきましたが、気にならなかったのが正直なところです😳💦笑

もう一度息子とも話してやはり子供の気に入ったランドセルを買ってあげたいと思います😊

朝早くからありがとうございました🙇✨

• 7月11日
ぺこ

今年1年生になった男の子がいますが、我が家も含め周りの男の子ママはとにかく軽さと丈夫さを重視して選んでる印象です。

デザインが気に入って、ちゃんと6年保証があるならバースデーでも気にならないです☺️
てかバースデーにもランドセル売ってるんですね!

• 🖤3🖤mama

🖤3🖤mama

早速、コメントありがとうございます✨
    軽さと丈夫さですね‼️
    ありがとうございます✨
    やはり6年間使うものですから
    そこはちゃんと見たほうが良いですよね☺️
    バースデーのランドセルも6年間の保証は付いており、実物を見ましたがちゃんとしてました😳笑

私もバースデーでランドセルなんて考えてもなかったのですが、
    娘の洋服を買いに行った際にパンフレットをいただいて、見た時にデザインが可愛くてこれだと思ってしまったんです😳✨笑

やはり子供の一番気に入ったものが良いと思いますので、もう一度話して決めたいと思います✨

朝早くからありがとうございました🙇✨

• 7月11日