※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

夏にオススメのパウダー教えてください!いつもは韓国のInnisfreeのパウ…

夏にオススメのパウダー教えてください!

いつもは韓国のInnisfreeのパウダーを使ってるのですが、ネットでしか買えず届くのにも少しかかるので、日本の物(日本で買えるもの)でもいいのがないか色々試してみようと思ってます☺️

今のところ、エテュセのオイルブロックパウダーは、Innisfreeに近い感じで気に入っています😌
が、値段の割に量が少ないような気がしちゃって💧

皮脂を吸収してサラッサラにしてくれるパウダーを探してます😊
カバー力は求めてないですが、崩れにくいもの、崩れ方が綺麗なもの、ドラッグストアで買えて2000円以内のものを探してます✨

コメント

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

良いってよく聞くし、使ってる人多いので気になってました!

が、残念ながら近所のドラッグストア2件ではCANMAKEの取り扱いがなくて😭

皮脂吸収系ではなかったと思うので、私の肌には夏場はどうかなーって思ってますが、プチプラで試しやすいので、見つけたら買ってみようと思います😊👌🏻

回答有難うございます!

• 7月11日
メメ

タイムシークレットのプレストがサラサラになりますよ☺️
今出てるのはひんやりして良いです!
私は乾燥肌なので使えないのですが😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

この間、ピディットのハイカバーのやつ使ったら、化粧崩れが酷すぎて、なんとなく色つきのカバー力高そうなパウダーは避けてましたが、調べてみたらとても良さそうですごく気になります😳❤️

近所のドラッグストアでは見当たらず、とりあえず別の物を購入したので、ネットで探して買ってみようと思います✨

回答有難うございます!

• 7月11日