※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

実家まで飛行機で1時間の距離に住んでいて、私も仕事をしているのでなか…

実家まで飛行機で1時間の距離に住んでいて、私も仕事をしているのでなかなか実家に帰れない為よく実家にライン電話をするのですが、その度に息子が「あっちに行く」と言っているのでママは行けないけど1人でいく?と言うと「うん!」と。(2歳児です)
そこで実母にそのことを伝えると「えー来なくていいよー」と一言。笑
潔すぎて笑いしか出ません😂

コメント

ちょっと寂しいですね😭
あんまり子ども好きじゃないのか、それとも2歳の子の面倒をみるのが体力的にしんどいのか😂💦

• ちび

ちび

多分どちらもです!笑
    さっぱりした母だし、会えば可愛がったり面倒もよく見てくれるので私も全然不満もなく笑っちゃったんですけど、よく考えると寂しいですよね😂😂😂

• 7月11日
そら

そこは、嘘でもおいでよー💕って言ってほしいところですね😁笑

息子さんは1人で行くっていうくらいおばあちゃんが好きだと思うので、可愛がってくれてるので余計そう言ってほしいですよね😊✨

• ちび

ちび

そうですよね😂せめてそのくらいの配慮してほしいですよね😂
    息子の片思いみたいで可愛そうですが、手がかからなくなったら母からおいでと言ってもらえることを期待します!笑

• 7月11日