※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
家族・旦那

悪いなと思いつつもこまめに携帯チェックしてた😑友達に落ち着いたら浮気…

悪いなと思いつつもこまめに携帯チェックしてた😑
友達に落ち着いたら浮気するかもみたいなLINEおくってたからこまめに携帯チェック😡
LINEの非表示リストもブロックリストもこまめに見てて、なんなら公式アカウント以外削除してたのに今日非表示リストに女の人の名前があったwww
電話帳、予測変換とかには怪しいの無い気がするけど…
非表示リストから消さず戻してタイムラインとか見て見たらよかった😥
見つけてすぐ消してしまったから様子見だね、黒かなぁ~😡👎🏻
みなさん旦那さんの浮気チェックなにしてますか??
黒だった場合どうしますか??

コメント

私も怪しかった時通知OFFにしてる女がいてすぐに問い詰めました✋

• hi

hi

トークルームにはいなくて、非表示リストにいました😥
    トーク非表示から見ず、非表示解除しトーク画面を開いてみてどこの欄に来るかとか徹底してはしてないので…
    後先考えず消してしまいました笑
    黒田とまた居るでしょうけどね😥
    落ち着いたら浮気するって…お前バツイチだし、前の嫁に浮気されて別れたくせに消えろって感じですよね🤣笑

• 7月11日
りお

うちも定期的に携帯見てます。何か見つけたら直接言います!ついこないだは、荒野行動で知り合った女と3ヶ月前からラインしてて、かわいい❤️とか送ってるの気づいて、ライン消せば?と言って消させました。旦那さん浮気するかもって、もうほぼする気やん!て、感じですよね😒!離婚になって、うちらの事失うかもしれないって分からないのか!て感じですね🤔!

• hi

hi

やっぱりそうですよね🤣
    うちは、私と付き合う前に、毎日LINEしてた人があたしともう1人女の人いたみたいで、その人と天秤にかけられてて…
    付き合ってる時も継続してLINEされてた過去あるんでそこからしょっちゅう見てたんです笑
    そこからは見つけてないけど…
    バツイチ子持ちで結婚出来たことさえ奇跡に近いと思えって感じです笑
    前の嫁に浮気されて別れたくせに自分がしたら笑いもんです🤣笑
    何も無いことを祈りますが…不安で眠れませんでした笑

• 7月11日
  • りお

りお

そーゆーの見つけてしまうと、考えすぎて夜中寝れなくなりますよね!私の旦那も同じです!付き合う前から3人くらいと連絡とって、私や他の人におはよう!とか仕事終わった!とか言ってて私だけじゃなかったんだ〜と思いました😒一度怪しいことあると、信用なくなります。しかも大抵携帯見た時、黒なんで やっぱりな!てなるので余計に信用なくします

• 7月11日
  • hi

hi

まさに一緒です🤣笑
    キャバクラとかよく行ってたのも知ってるから飲み会などは必ずちゃんとした飲食店、二次会カラオケならカラオケ屋に行け!とゆってもスナックやらなんやら行ってます🤣笑
    内緒でGPS付けてるんで2度見つけて問い詰めたけどその時の嘘をつき挙句の果てに次の日は覚えてないとか言います笑
    次行ったらちゃんと許可取ってGPSつけますわ!爆笑

• 7月11日
  • りお

りお

うちもiPhoneを探すって
    アプリで旦那の行動見てました笑 でも見てると小さな事でも、何でここにいるの?とか考えすぎちゃって今は見るのやめました!

• 7月11日
  • hi

hi

今のとこそう思うことは飲み会の時以外はないので安心してます…笑
    飲み会の時は飲み屋街に位置情報があるのでその時は活用…
    まだここはギリギリ白…笑

• 7月11日

私は携帯制限しちゃってます😂
ラインは使えませんし
アプリやネットは
パスワード知らないと
使えません😂😂😂
それからあまり携帯見てないです笑

退会ユーザー

GPSも当たり前につけてます笑

• 7月11日
  • hi

hi

してたらそれぐらいしてやろうと思うのですが…笑
    黒なのか…白なのか…😅
    そこまで立場が上になればいいですが…かなり年下で上には立てず…情けない…

• 7月11日
ぷに

携帯とお財布カバンチェックとGPS、はしてます笑
気が向いたら!そしてお金の管理も私がしてます。あとは普段の言動、行動、おかしな事がないか。
今のところ何もないので安心してます。

• hi

hi

お財布はたまに一緒に整理します!笑
    私の母が働いているスナックの名刺が出てきた時はぶちギレました笑(忘れてて)カバンやお金の管理は私全然してないです😭

何も無いことが一番ですよね!羨ましいです😭
    日頃から嘘つくのでもうわかんないです😅

• 7月11日