※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

夜まとまって5.6時間寝てくれるようになったから寝室を旦那と同じ2階に…

夜まとまって5.6時間寝てくれるようになったから寝室を旦那と同じ2階に移してから2.3時間置きに起きます😭寝る場所が変わっちゃったからだと思います😔 泣いてる息子あやしてる横でいびきかきながらお腹ボリボリかいて寝てる旦那に腹が立ってイライラしてしまいます。
メゾネットタイプの物件で 1階にリビングキッチン水回りがあって2階に2部屋あります。寝室にはクーラーついてるんですけどもう一部屋にはついてないため こないだまでリビングに布団引いて息子と寝てました😂 色々匂いも混ざるし 2階だと夜は窓開けて寝られて電気代節約出来るしって思ったんですけどなかなか上手くいかず😱
ワンオペだしもうほんと誰の子育ててるんだよ
そもそも父親無くせに手伝うっておかしくない?育てなきゃいけなくない???😓😓😓

コメント

なんか男性ってホルモンの関係で夜の泣き声聞こえないみたいですよ
それを知って私はそれならしょうがないかーって割り切れました
子供の泣き声を聞いて泣き止ませなきゃ!ってなるのも女性特有で男性は割と平気らしいです。

• りぃ

りぃ

そうなんですね😓
    やっぱり割と平気なんですね😂
    割り切って乗り切ろうと思います😢

• 7月11日
ari( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの息子ももうすぐ3ヶ月です!
里帰り帰ってきてからずっと一緒に寝てますが本当にほとんど起きないですよ!🤣
結構疲れて帰ってきてて、寝ないとしんどいと思うので朝7.8時までは何も言ってません (笑)流石に8時超えたら旦那が仕事行くまでに家のこと少し終わらせたいのでいつまで寝てんの?って起こします!!