※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

性欲は復活したが、旦那には興味なし。結婚は良かったが、キスはNG。浮気は嫌だが、触れられるのは無理。要らない。

最近性欲が復活してきたかもしれません。
でも旦那を見ると、違うなって感じです笑
いい人で尊敬してますし、結婚してよかった!2人目もいずれは!と思っています!
でもキスもしたくない笑
浮気されたくないけど、もぅしたくない笑
誘ってもこないので今のところいいのですが、たまに近づいてきたり触ってこようとしてきます。
無理です。
無理になってしまいました…
つぶやかせていただきました。

コメント

deleted user

私も無理です!!産後やっぱり無理無理!てなる時期きますよね😅息子の時も産後来られた時は気持ち悪くて仕方なかったです笑笑

  • ぴぃ

    ぴぃ


    なんですかね。この感情!笑
    ロマンチックな雰囲気とかにされても笑ってしまいそうです笑
    こっちのスイッチが入りません笑

    • 7月10日
ママリ

無理です!この感情、もう戻らないと思います😂
子供達寝かした後、私は2階でテレビを見てるのですが、その間夫は同じ部屋のロフトに居ることが多くて。
この距離感で会話するのが1番落ち着く、って思ってます🤣
まだ生後3ヶ月とのことなので、これから戻って行くことを願うしかないですよね🤣🤣🤣 私はもう諦めましたが😂👏

  • ぴぃ

    ぴぃ


    適度な距離感ってありますよねぇ。例え寝てる時でもパーソナルスペースに入られると、ひいてしまいます!笑

    • 7月11日
deleted user

わかります!
嫌いじゃないし好きだけど無理です笑笑
触られるだけでイラっとします😂

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですよね!人として好きだけど男としてはもぅ見れません笑
    これ、いつか直るんですかねぇ。。

    • 7月10日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

わかります!
私も旦那のことは尊敬してるし、結婚してよかった!と思ってますが
でも触られるのは嫌でした🤣🤣
最近やっと大丈夫になりました😂😂
きっと時間が解決してくれると思います☺️(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ


    大丈夫になられたんですね!
    すごい!
    今は考えられませんが、いつかそういう日がくるかも?と期待も少ししてみます!!
    このままでもいいような気もあります笑

    • 7月11日
たけ

私も若い時は無理!気持ち悪い!触るな!って時期がありました(笑)
が!今は大丈夫です(笑)
長い夫婦人生、そうゆう時期もどこの夫婦もあると思うのでそれを乗り越えてお互いに寄り添って頑張ってください😂(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ


    せ、先輩!って感じです笑
    長い目で見たら、こんな事ぐらいって感じに思えてきました笑
    浮気だけされたくないです!わがままですが!

    • 7月11日
jerry

私もです。
主人は大切な人。でもトキメいたり触れたくなったり、そういう男性ではなくなってしまいました…
ソフトなキスが限界です!笑
2人目の出産が終わって少し大きくなってからじゃないと戻らないかな…と心配ですが、祈るしかありません🤞笑

  • ぴぃ

    ぴぃ


    ソフトなキスが限界ってめちゃ共感します!
    私はもぅそれも無理かも。
    顔が近いだけで、脂が!ってなります。

    • 7月11日