※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

陣痛が待ち遠しいけど、まだ子宮口は開いていない。張りはあるけど前駆痛はない。大きめの赤ちゃんなので早く産まれてほしい。

早く産みたい〜陣痛きて〜の毎日です!
先週の検診では子宮口はまだでした!
NSTでは10分間隔で張りはあるねーと、言われました^_^

今日に入って散歩していると
お腹が全体的にカチカチになりました!
止まっても治らず引き返しました💦
家でも張りは頻繁にあるのですが、
前駆ぽい痛さもなく、、
1人目が破水→促進剤→出産だったので始まりが分からずです(´-`).。oO

10日程おおきめのベビー👶なので
早く産まれてきてほしいです♡

コメント

ニコ♩

同じく今か今かと待っていますー‼︎

明後日誘発なので、それまでに自然に陣痛来てほしい..

私も、1人が破水→促進剤→出産で、壮絶な痛みだったので、誘発怖いです〜

  • k♡

    k♡


    促進剤はとても痛いって言われてますよね(u_u)

    予定日まで待たずに誘発ですか?明後日ワクワクですね!
    頑張ってください💓

    • 7月10日
  • ニコ♩

    ニコ♩

    上の子がいるから、夫の仕事の調整の為、計画分娩にしました☺︎

    あと上の子が38週2日に破水して翌日産まれたのもあり、今回は38週中に計画分娩を希望しました☺︎

    でも、本心は促進剤が怖くて、陣痛から始まってほしいです〜(>_<)

    • 7月10日
  • k♡

    k♡

    計画分娩いいですね^_^

    私も上の子が38週と4日で
    破水でした😅
    朝に破水して昼まで陣痛待ちましたが来ず、、
    昼から促進剤で19時半に産まれした!
    始まった時からピークの痛みって言われてますもんね💦

    • 7月10日
  • ニコ♩

    ニコ♩

    私も38週2日の夜に高位破水し、朝まで陣痛来ずのんびり入院しました!

    朝、促進剤入れることになって着替えようとしたら、バジャーと完全破水して、そこから促進剤もあり、3時間でした!

    本当に、いきなりMAX陣痛が来て、追い詰められたし心が折れそうになりました 笑

    でも、上の子のことを考えると、計画分娩なんですよね。
    母、頑張らねば‼︎

    少しでも赤ちゃん降りてきて、子宮口も広がるように、どんどん張らせた方がいいと思います❁
    お互い、安産を願いますね(⑅˃◡˂⑅)

    • 7月11日
  • k♡

    k♡

    似てますね^_^

    はい💓ありがとうございます!
    私もニコさんの安産願ってます!!頑張ってください👶

    • 7月11日