※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

汚い言葉になりますが吐かせてください。まじでクソ旦那。フットサルに…

すみません。汚い言葉になりますが吐かせてください。
まじでクソ旦那。
フットサルに週5.6行ってて、頑張ってるから応援してるけど、こっちだってフルに仕事してほぼワンオペ育児で、寝かしつけ終わって急いでご飯作ってテーブルまで並べて、これならフットサル前にご飯食べれるって慌てて準備したのに

友達迎えくるから今いらない
もう行くね!って

いや!最初に言えや!!!

まじで腹立つ!
ご飯食べる気失せたわ💨

コメント

みーさん偉い!!
私の旦那もフットサル馬鹿
ですが帰って来てから
チンして食べさせてます(笑)

• みー

みー

朝は私の方が家出るの早くて会わないので、夜ご飯くらいは一緒に!と心がけてるのですが、こんなことされるとアホらしくなります😑

• 7月10日
よしみ

フルに仕事してる中で毎日そこまでしてあげてるなんて、偉すぎます😂

私ならとりあえずクソ野郎!って罵倒しながら送り出しちゃいますね😂
その後ラインでもネチネチ嫌味送ります😂😂

• みー

みー

偉くはないですよ💦要領悪くて遅くなるんです💦
    そうやって表現できるの羨ましいです!私はこんななるとただ避けてしまいます😑
    寝る部屋も別!朝も会わない!生活なので、避けるもなにもって感じですが🤣

• 7月10日
  • よしみ

よしみ

おそらくうちの旦那みたいな単純(単細胞)な男性は、目の前のお楽しみに気持ちが向いて女性の努力や気持ちを汲み取ることは苦手なので、置き手紙に思いの丈を綴って就寝するのもありかもしれませんね😊

• 7月10日
  • みー

みー

それいいですね!!
    なにかしないと落ち着きません🤣帰ってから食べるであろうご飯にでも貼っておきます!
    ここでのお二人のコメントで一息つけました🙇🏻‍♂️ありがとうございます😊

• 7月10日