※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しく方、お好きな方ぜひ教えてください。!まずはじ…

ディズニーランドに詳しく方、お好きな方ぜひ教えてください★!

まずはじめに…私はディズニーランドは無知です。何にも分かりません笑
前回はディズニーシーについて同じように質問して回答アドバイス通りにしたらとても楽しめたので今回もどなたかアドバイスお願いします!

来年4月か5月平日予定
泊まりで行く宿はリサーチ済み

朝9時くらいにディズニーランドに行ける予定
子どもはその頃3才半と、約1歳くらいの子です。夫婦でベビーカー、一台持参します。

★ディズニーランドで美味しい食べ物
★4人で乗れる乗り物(2:2か 2:1抱っこ紐でも可)
を教えてほしいです!
膝の上に抱っこしてたよーとかでも!
あと移動はこれに乗って向こう側に行くといいよーなどもあればお願いします🥺

考えているのは
三才児と片親でプーさんのやつ
ピーターパン、カーズ?

四人では、スモールワールド、カリブ、ジャングルクルーズ
あたりで当日行けそうなのを考えてますがなんせ無知なので優先順位や回り方など全然わかりません😢💦
軽食やお昼はどうされましたか?1歳児は離乳食を持っていく予定です。
は!あとシルエットの紙を切ってくれるやつもやりたいです。

お菓子系のお土産はどのへんにありますか?
よろしくお願いします!!

コメント

たーたんママ

都内に住んでいる、ディズニー好きの者です🤣!

9時頃ですと、曜日にもよりますが混んでいると思います。

アトラクションは、お子さん連れですと…
・モンスターズインク
・バズ・ライトイヤー
・ホーンテッドマンション
・プーさんのハニーハント
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・イッツ・ア・スモールワールド
・白雪姫
・ピーターパン
・ピノキオ
が、そ

• たーたんママ

たーたんママ

失礼しました😅
    間違えました!

↑のアトラクションが、小さなお子さんでも楽しめます。

お土産は、入園してすぐの"ワールドバザール"で見つけるのが、オススメです😊

軽食は、所々にあるスナックを販売する売店で済ませると良いかと思います。

• 7月10日
  • 🔰

🔰

アトラクションは何を優先したほうがいい、とかはありますか?
    これとこれならこっちを先に行ったほうがいいよー!など💓

• 7月11日
  • たーたんママ

たーたんママ

アトラクションなら、基本的に絶叫以外は酷く混むことは無いと思うのですが…

・モンスターズインク
    ・バズ・ライトイヤー
    ・ホーンテッドマンション
    ・プーさんのハニーハント

は、混みます😅

園内のショーなどの時間に合わせて乗れば、多少は時間を短縮出来るかと思います😊

• 7月11日
  • 🔰

🔰

なるほど!!
    ちなみにシルエット切り絵は混んでる印象でしょうか?キラキラした🤩

• 7月11日
  • 🔰

🔰

キラキラはミスです💦

• 7月11日
たけのこ

ファストパスは
◯モンスターズインクのライドアンドゴーシーク(3人乗り、ただしかくれんぼ用ライトは2つ)
◯バズライトイヤーのアストロブラスター(3人乗り、ただし銃は2丁)
◯プーさんのハニーハント(5人乗り、前2後3人掛け)
のどれかを、入園してすぐとるのが良いと思います◎
入口から近い順に書いてみましたが、特にモンスターズインクは、すぐにファストパスなくなるイメージです💦
比較的、バズはファストパス残っていると思います!

その後、ファストパスの時間を見ながら
・スモールワールド(プーさんの隣)
・空とぶダンボ
・ピーターパン
あたりに行くのが回りやすいかなぁーと✨

軽食は
トゥーンタウンにある
・ミッキーのトレーラー
というワゴン販売の春巻きが好きです❤️熱々で美味しいですよ✨
その近くの
・グーフィーのペイントアンドプレイハウス
はお子さんも遊びやすいアトラクションだと思います◎

来年の春ですと、まだ日付は未発表ですが美女と野獣の新エリアがオープン予定なので、オープン後は混雑すると思いますが💦
是非楽しんできてくださいー✨

• 🔰

🔰

わかりました!
    そしたらモンスターズインクは一番先に抑えたほうがいいんですね✨

回り方ありがとうございます😊
    スクショしました笑!

春巻き必ず食べてきます✨💓
    ほかに軽食でおススメはありますか?飲み物でも食べ物でも(^_^)

美女と野獣の前に行きたいですね🤣🤣🤣

• 7月12日
  • 🔰

🔰

そしたら入って右回りがいいですかね?!✨

• 7月12日
  • 🔰

🔰

何度もすみません!
    春巻きのやつは
    たまごの方とエビの方二種類あるって感じでしょうか?👌
    それとも混ざってるんでしょうか?🤣
    HP見ても分からずで💦

• 7月12日
  • たけのこ

たけのこ

混み具合と乗りたい優先順位にもよるんですけど、モンスターズインクかプーさんを先にとるのが良いと思います◎
    モンスターズインク、《M》マークにライトを当てるとモンスターが出てくるんですけど、意外と難しいので大人でも楽しめると思います!

スクショありがとうございます照

軽食だと、
    いなりドック
    というのが意外においしいです!ちょっとコスパは悪いんですけど💦シンデレラ城の前の広場みたいな所(フードブース)で売ってます!
    お子さん連れだと、
    スウィートハート・カフェ
    というパン屋さん(ワールドバザールの角にあります!)でミッキー型のパンを食べるのも楽しいと思います◎

• 7月12日
  • たけのこ

たけのこ

入園後、
    ワールドバザール
    というお土産のアーケード街に進んで最初の十字路を右に行くと、
    モンスターズインク
    があります!
    モンスターズインク手前に
    ベビーセンター
    もあります!
    皆さんだいたい右回りか、アーケード街を真っ直ぐ抜けてシンデレラ城へ向かうかに別れると思います(´- `*)

春巻き、たまごとエビが一緒に揚げられてます!混ざって一種類です!
    私も最初勘違いしました笑

あと、食べ物は当日
    TODAY
    というガイドを入口でもらって、季節のおすすめを食べるのもおすすめです!
    もらい損ねても、中のキャストさんなどにいうともらえます◎

お子さんが初めてのディズニーランドでしたら、ベビーセンターで
    デビューシール
    書いてもらうのもおすすめです✨
    服などに付けてると、キャストさんたちに、
    デビューおめでとう
    と声をかけてもらえます(´- `*)

• 7月12日
  • 🔰

🔰

モンスターズインクとぷーさんを優先ですね!!
    分かりました⭐️
    そこ忘れないようにします✨

いなりドックですか!
    意外でした🤭😳😳
    そっちも食べてみます🤗

パンを帰りに買って夜ホテルで食べたりもありですかね?汗💦
    袋持って行ってそこに入れたらダメですよね💦

わかりました!
    流れに身を任せすぎて
    まっすぐ行かないように気をつけます笑

デビューシールは、
    シーでもらっててもランドならまた貰えたりしますか??😭

• 7月12日
  • たけのこ

たけのこ

パン、変わってなければ持ち帰りできるはずです✨前にお土産でももらったことあります(´- `*)

デビューシール、ランドデビューでももらえますよー✨
    ディズニーデビューというより、何かしらのデビューという感じでももらえるので◎

• 7月13日
  • 🔰

🔰

わかりました✨
    パン屋さんで念のため確認します笑

おー!そういうのでもいいんですね💓
    本当にありがとうございます😊
    すごく参考になりました💓

• 7月13日
  • たけのこ

たけのこ

いえいえ!
    楽しんできてください✨

• 7月13日
ぷち

私はめちゃくちゃ詳しいわけではないですが、今考えてるもののほかですとミッキーのフィルファーマジックのような座って音楽を楽しむものも良さそうですね!
あとミッキーの家に行ってミッキーと写真を撮ってもらうとか!
ミッキーの家はトゥーンタウンにありますよ!結構子供向けなものがそろってるイメージです☺️

ご飯は基本食べ歩きとかにしちゃいますが、座って落ち着きたいのであればトゥモローランドテラスが室内でお子様が結構いらっしゃる印象です☺️
ハンバーガーとか売ってるマックみたいな感じです。
ただご飯時や雨の日はめちゃくちゃ混んでます😢

私的かなりの確率で座れるところはグランマサラというレストランです☺️

キャストさんに聞いたら優しく教えてくれると思いますよ!
楽しんできてくださいね!

• 🔰

🔰

グランマサラ調べてみます!!
    フィルファーマジックも分からないので調べてみます🤩🤩

• 7月11日
うさぎ

乗り物については上の方々が書いておられるので…😄

私はディズニーランドの公式アプリ?を取って行きました!自分で現在地と、各アトラクションの待ち時間、ショーの時間が分かるので、めちゃくちゃ便利でした✨

平日の昼過ぎから行ったんですが、効率よく回れて、思ったより乗れましたよ😄🎶

後、レストランやショーの抽選もそのアプリで出来ました✨ 全部外れましたが…🤣

• 🔰

🔰

アプリ!!アプリがあるんですか!
    は!ファストパスやらもアプリで取れますか?!

• 7月11日
  • うさぎ

うさぎ

乗り物はわからないですが、ショーのやつは取れましたよ♪
    夏から取れるみたいなことテレビでやってたので、もしかしたら出来るようになるかもです✨

• 7月11日
  • 🔰

🔰

早速落としてみます💓
    ありがとうございます😊

• 7月11日
みいのすけ

1歳の場合、最近のディズニーは少し厳しいので抱っこしながら乗れる乗り物はスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道くらいであとは全て一人で座らせないと乗れません😭
なので寝ていたりぐずっていたりすると一緒に乗れないとゆう展開が待ち受けています😱💥
1歳前後だとまだ暗いのが怖いとか無いと思うので良いのですが、少し月齢経ってしまうと暗いから抱っこしてて欲しいってなってしまうとなかなか乗れません💦
なので、入園1ヶ月前くらいから予約必要ですが、ご飯の時間をポリネシアンレストランなどのショーとご飯一緒に楽しめるところ等にすると良いと思います✨
当日席引き換え等ありますが、レストラン並ぶのも子どもにとっては長時間はストレスですし、今のディズニーはトイレすらも長蛇の列なので💦

お土産は入り口に集中しています💡

• 🔰

🔰

HPの膝の上に乗せてご利用可、も厳しいでしょうか?m(_ _)m

トイレ気にかけてあげなきゃですよね💦
    いく場所いく場所でトイレ行かせるようにします💦

• 7月12日
  • みいのすけ

みいのすけ

プーさんのハニーハントはキャストによってなのか、膝の上で大丈夫だったり降ろしてくださいと言われたりとバラバラでした😭💦
    基本HPに書いてあるやつは大丈夫です!
    ピーターパンなども数年前は抱っこで乗れたので、人気アトラクションは結構厳しくなっている印象でした💦

• 7月12日
  • 🔰

🔰

なるほどー!人による可能性があるんですね!💦
    膝の上で大丈夫なやつを探して乗るほうがよさそうですかね…😢
    ちなみにお子さんは何のアトラクションに食いついていましたか?❤️

• 7月12日
  • みいのすけ

みいのすけ

そうですよね😖💦
    うちは娘が乗り物嫌いで、苦笑
    スモールワールドもプーさんも乗れるものはほぼ泣きそうで…💧
    かろうじてメリーゴーランド、スティッチのエンカウンターは泣きはしなかったです😅
    あとキャラクターや音楽全般大好きなのでショーとパレードをずっと見ている感じです💡💡

• 7月12日
  • 🔰

🔰

びっくりしちゃいますよね💦
    抱っこ紐のまま乗ったやつもありますか??✨

• 7月12日
  • みいのすけ

みいのすけ

抱っこひもはキャストから何か言われそうだなと勝手に思っていたので抱っこひものまま乗ったことは無い気がします🤔💡
    以前抱っこひもしたままで子供は降ろして乗ったことあるのですが、そのときは抱っこひも取ってくださいと言われて取りました💦
    危ないからかもしれないです🤔
    ただ、元からHPに載っているような抱っこ可能アトラクションであれば抱っこひも大丈夫そうですけど、どうなんでしょうか💦
    抱っこok以外(ピーターパンやダンボ)は起きていて自分で座ってくれてないとダメなので、抱っこokのアトラクションであれば待ってるときに事前に聞いてみた方がいいかもしれないです💡
    抱っこひも外してくださいといきなり言われると結構テンパったので😂💦

• 7月12日
  • 🔰

🔰

なるほど!
    子ども抱っこしてない抱っこ紐は外したほうがいいんですね!⭐️
    たしかにまたすぐ抱っこだからとそのまま付けてますよね笑

わかりました!
    並ぶ時に聞いてみます💓

• 7月13日