
マグミット飲まないと排便ない方いらっしゃいますか?どのペースで飲まれてますか?
マグミット飲まないと排便ない方いらっしゃいますか?
どのペースで飲まれてますか?
- いちごゼリー(8歳)
コメント

舞菜
妊娠中は確か毎食後飲んでました^^;
もともと便秘がちだったのですが、妊娠して出ないとさらに心配で💦
医師にも毎食後飲んでいいと言われたので…

リリー
私は妊娠中期頃から便秘になりマグミット処方して貰いました!
出てないうちは1日3回服用して、出るようになったら1日2回、1回だけと服用減らしてます😊
なるべく薬には頼りたくないので食生活の改善も試みて妊娠後期に入ってからはほとんどマグミット飲んでません😁
-
いちごゼリー
後期になるといらなくなることもあるんですね!
ありがとうございます(^^)- 3月25日

にしまき
5ヶ月辺りからマグミット飲んでます!
中期の頃は夜2錠飲めば次の日必ず出てました!
今はまた圧迫されて出にくくなってきたので 朝も1錠か2錠飲んで調節してますーっ
-
いちごゼリー
飲まないと排便なくなってきて…
私も調節しながら飲んでいきたいと思います!- 3月25日

まつ毛君のママ
妊娠前は快便だったのに、妊娠してから徐々に便秘になり始め、7週の時に一週間出てなかったので処方してもらいました(´д` ;)
バナナやヨーグルト、納豆、オリゴ糖も食べてますが、今は飲まないと出ないので1日置きに2食分だけ飲んでます。
それでも3日に一回しか出ませんが…
あんまり飲みたくないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
-
いちごゼリー
あんまり飲みたくないんですが、普段の生活ではなかなか出なくて…(--;)
私も一日おきくらいから調節してみようと思います!- 3月25日
いちごゼリー
赤ちゃん産まれてからマグミットなしで出るようになりましたか?(>_<)
舞菜
もともと便秘だったので出るようになったとは言えないですが、妊娠前と比較すればあまりかわりないぐらいには戻りましたよ^^