※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

最近結婚した大学時代の友人がいます。ラインも未読スルーだし、結婚式…

最近結婚した大学時代の友人がいます。
ラインも未読スルーだし、結婚式も呼ぶといってきたのに結局呼ばれず、もういいや疎遠にしようと思っていたら、ツイッターのDMのほうで、
実は妊娠中でまだ初期で誰にも相談できないから相談させてくれ、つわりがひどいからアドバイスが欲しい
と来ました。
ラインも未読スルーだし、結婚式も結局呼ばなかったのによくツイッターでDM送れるなと思いました。
しかも、ラインも私のほうで妊娠報告したところで未読スルーになっていて、その前のラインが結婚式呼ぶねというところまでなので、結局呼ばなくて気まずくて放置してるのかなと思います。
正直めちゃくちゃモヤモヤしますし、なんなんだろうって感じです。
それはそれと割り切ってラインDM返した方がいいのでしょうか?

コメント

あくるの

今後もその友達と仲良くしていきたいかによりますね🤔
私だったらとりあえず数日返事を寝かせます😂

もっちーモチモチモチモチモチ

スルーしますね笑
自分が困った時だけ、都合のいいときだけ連絡取ってきて失礼じゃね?と思うので…
ついでにTwitterもブロックします笑

🥀RAMAMA🥀

LINE届いてる?って聞いてしまいますわたしなら笑

結婚式呼ぶといって呼ばなかったということは、とくめいさんのことを大事なお友達認定されてないのでは……?
わたしなら無視します!笑
自分の都合で相談してくるなんて虫がよすぎるので、いいように利用されたくないです。

Saa

妊娠のことには触れずに、とりあえずLINE見た?って送ります笑
今後の付き合いは、その返事見て決めるかもです😅

スルーでいいと思います。
そういう方は今後もモヤっとすることが絶対にあると思います。
急に連絡してくるなんて、相手してくれる人がいなくなったんじゃないかなって思っちゃいますが。。

いち

既読スルーではなく、未読スルーなんですよね?
ラインが開けなくなったとか、何かトラブルがあったのでは?
とりあえず、ライン届いているかの確認をしてみます。