※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mionio
サプリ・健康

葉酸サプリを飲んでいる方に質問です!私は葉酸サプリを妊娠初期から飲ん…

葉酸サプリを飲んでいる方に質問です!
私は葉酸サプリを妊娠初期から飲んでいますが皆さんはいつからいつまで飲みましたか?
現在飲んでいる方はいつまで飲むつもりですか?
いつまで飲むのかなとふと疑問に思いました^_^;

コメント

ひさきち

授乳期までと聞いたことがありますが、人それぞれじゃなあかなと思いますf^_^;

• mionio

mionio

お返事ありがとうございます!
    授乳期までってけっこう長いですね💦
    初期は大切だとよく聞くのですがその後がうまく分からなくてσ^_^;

• 3月24日
sakiちゃん

ネットで見たのは、妊娠前から3ヶ月と書いてありましたがどうなんですかね(´・ω・`)

ネットの情報が色々なんで困っちゃいますよね(つд;*)

今12週ですけど、まだ飲んでます!

• mionio

mionio

そうなんです、ネットだとけっこう色々書いてあるので分からなくて(ノ_<)
    産後まで飲んだほうが良さそうですよね…(´-`)

• 3月24日
mionio

お返事ありがとうございます!授乳期までってけっこう長いですね💦
初期は大切だと聞くのですがその後がうまく分からなくてσ^_^;

gocchi

私は卒乳するまで飲もうとおもってます💡

鉄分やカルシウムも入ってるものなので
飲んでて悪いことはないですし、
食事にも気を使ってられないので、、

• mionio

mionio

確かに私も食事には気を使ってられない生活になることが多いの継続した方が良さそうですね(^_^)!
    カルシウムや鉄分も含まれていることを忘れてました笑

• 3月24日
おてんばやんちゃ娘

私も妊娠初期から飲んでました。
色々ネットで見て、後期になったら止めよかと思ってましたが、出産準備クラスで出産するまで飲んで下さいと言われので、今後も飲もうと思ってます!

• mionio

mionio

出産準備クラスでも葉酸サプリの話するんですね(゚o゚;;
    私も継続して飲むことにしました^ ^
    葉酸サプリ代をケチってはいけませんね笑

• 3月24日
無果汁

私はマタニティチャージという葉酸&鉄分サプリを飲んでいて妊娠初期→中期&後期→授乳期と三段階発売されているのでそれに従って飲もうと思います!

• mionio

mionio

そんなサプリメントあるんですね!!知らなかったのでさっそく見てみます(*^o^*)
    初期と授乳期では身体も違うのに同じサプリって少し不自然だったんですよね!三段階に分かれてるの良いですね☆

• 3月24日
*yuki*

私は不妊治療の時から飲んでいて、今も飲んでいますし、出産してからも飲もうと思っています!
年子が欲しいというのもありますし、私は葉酸とか他の栄養も入っているサプリメントを飲んでいるので!

• mionio

mionio

出産後も飲むんですね^ ^ちなみに今は飲み始めてどれ位ですか?
    葉酸サプリはどこで買ってますか?

• 3月24日
  • *yuki*

*yuki*

私は不妊治療し始めた頃からなので、3年以上になります!
    そして4年目で授かりました😃
    でも不妊治療の時は安い葉酸と鉄分が入った舐めるタイプのサプリメントをとっていました!
    そして妊娠してから色々な栄養のはいった値段の高めの美的ヌーボプレミアムに変更しました!

• 3月25日
  • mionio

mionio

ヌーボプレミアムさっそく見てみました!栄養めっちゃ入ってそうなサプリですね😄値段もなかなかでした笑
    私はピジョンのサプリですがこれを機にいろいろ見て納得のいくサプリにしようと思います^ ^
    詳しくありがとうございました*\(^o^)/*
    4年目での妊娠おめでとうございます☺️
    赤ちゃんできるのって本当に奇跡ですね✨

• 3月25日
  • *yuki*

*yuki*

mionioさんにとってのいいサプリをさがしたらいいと思います😃

ありがとうございます😃
    本当に赤ちゃんは奇跡だなと思っています😃

• 3月25日