※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

安定期のウォーキング時間について相談です。皆さんは何分歩いていますか?妊娠前は40分歩いていましたが、今日は10分だけでした。

安定期に入り、夕方の涼しい時間にウォーキング始めました(^ ^) 皆さんだいたい何分くらいウォーキングしてますか? 妊娠前は40分歩いてましたが、今日は軽く10分だけで帰ってきました(^ ^)

コメント

きい

30分くらい歩いてました☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

30分くらいがちょうどいいですね(^ ^) 今日は暗くなったので早めに退散しましたが😅 雨じゃない日歩いてこようと思います(^ ^)

• 7月10日

休みながら、1時間弱です👟

• ®️ママリ

®️ママリ

1時間弱!すごいですね! 休みながらだと大丈夫なんですね(^ ^) お腹が大きくなるにつれて辛くなりそうです😅

• 7月10日
きっちゃん

安定期〜臨月までは休み休み1時間30分ぐらい散歩してました🥳
臨月入ってからは30分散歩してましたよ🥳

妊娠前の職業的によく動き回る仕事だったのもありますが、家に引きこもってても退屈だし、体重コントロールのためにもお散歩してました!