※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

アンパンマンのハンドルおもちゃに激ハマり中。音楽が止まると大泣きして投げる。めりーもあったが電池の蓋がない。音楽15分流れるおもちゃはありますか?

15分くらい音楽が流れるおもちゃないですか😱
いまアンパンマンのハンドルのおもちゃに激ハマりしてるんですが、音楽が止まると大泣きしてハンドル投げつけてきます😇
めりーがあったんですが、電池の蓋がどこかに行ってしまって(´;ω;`)

コメント

deleted user

楽天で買ったフィッシャープライスのプレイジム、たしか30分くらい流れてます!
ボールも転がして遊べますが、プレイジム系はもう今さら買わないですよね💦

  • ゆ

    プレイジムもってるけどもうあそばないです😭😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂ドラム系のおもちゃとか、キーボード系のおもちゃはどうですか??
    ドラム叩いたり、ボタン押したりするだけで音楽常に流れますし🙆
    うちもよく自分で押して遊んでますよ✨

    • 7月10日