※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

本日、出産予定の総合病院で中期胎児スクリーニング検査でした。検診は…

本日、出産予定の総合病院で中期胎児スクリーニング検査でした。
検診は個人医院です。
結果が羊水がすこし多めだと言われました。
赤ちゃんも大きめです。
元々旦那の方の遺伝でビッグベイビー家系です。
お腹も臨月並の大きさですが、それもまた私の体質なのか1人目の時も大きかったです。
妊娠糖尿病等の検査はまだしてなく、次の検診でする予定だったと思います。
通常より早めに総合病院の方へ移ってもらうようになるかもと。
1人目の時は特に何も問題無かったので
今回の事で少し不安です。
よくないとは思いつつ、調べれば調べるほど不安が大きくとても心配です。
同じように羊水多めと言われた方、その後の経過や産まれた赤ちゃんの状態等のお話を聞かせて下さい。

コメント