※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

1歳の息子が果物を食べず、吐き出してしまいます。同じ経験の方いますか?食べさせ方を教えてください。

1歳になったばかりの息子ですが、果物を食べてくれません。りんごのすりおろしや薄切り、みかん、バナナ、キウイなど手に入りやすいものを離乳食はじめて何度かチャレンジしてますが1口食べてはべーっと吐き出します。同じような方いませんか?😫これなら食べたとかあれば教えてほしいです💦

コメント

うちの子はずっとパイナップルが
好きですね

• でんでん虫

でんでん虫

パイナップルも美味しいですね~😊
    スーパーで見つけたら試してみます!

• 7月10日
ぽちたま

うちは果物全般大好きで🤣

でも甘いものって食べないなら無理して食べなくてもいいかな?と思います!
お姉ちゃんがいるようですし、もうすこし息子さんも大きくなってきたらお姉ちゃんと同じもの食べよう〜って思って手を出すかもしれないですよ〜!

• でんでん虫

でんでん虫

お姉ちゃんは果物大好きだったのですが...😂
    確かに言われてみれば無理してあげなくてもいいですね!
    離乳食の本にも書いてあるしあげなきゃ!と思ってました
    お姉ちゃんのものを欲しがるようになるのを待ってみます✨

• 7月10日
ママさん

息子はずっとフルーツ嫌いです💦
唯一食べれるのがりんごだけです!

蒸しパンとかにバナナ入れると食べてくれるのでたまに作ってます!

• でんでん虫

でんでん虫

ずっと嫌いな子もいるんですね!
    うちもそうなのかもしれまん😂
    蒸しパン混ぜはやってみます✨

• 7月10日