※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

ホテラバの福袋買いたいけどBC合わないとゴロゴロして着けていられない…

ホテラバの福袋買いたいけどBC合わないとゴロゴロして着けていられないから悩む…🤔

コメント

たんみーず

私もいつもこのサイトで買ってます!

BC合わないの分かります😭😭
すぐコンタクトがズレちゃったり、ドライアイ酷かったり...

でも安いからついつい買っちゃうんですよ😭😭

• めーちゃん

めーちゃん

BC重要ですよね😭
    8.6をいつも使っているのですが、ちょっと8.7に手を出したりすると痛いしズレるしで5分も耐えられないです😢💦

ホテラバほんと安くて助かってます💓
    いつもマンスリーを買っていてこの福袋もワンデーからマンスリーまでいろいろ入っているみたいなので気になってはいるのですが…😖

• 7月10日
  • たんみーず

たんみーず

私も目薬手放せないです🤮

本当はちゃんと眼科で処方してもらうのが1番なんですけど、なんせ高くて高くて...
    月に8000円もかかって途中でホテラバに戻っちゃいました😓😓

私はいつもマンスリーなんですけど、いつだか眼科の先生に
    「1ヶ月使えるコンタクトなんてないから」って言われたことあって😱💧
    目に悪いのは分かってるんですけど、毎日使うから値段優先になっちゃいます🤮

• 7月10日
  • めーちゃん

めーちゃん

高いですよね😭😭
    コンタクトに8000円もかけていられないです…😢
    そうなんですよね💦
    ワンデーが衛生的で良いのはわかっているんですけど、お金が…😭
    ホテラバのマンスリーなら2箱まとめて買えば1ヶ月1000円もかからないので本当にありがたくて😖💦

• 7月10日