※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1ヶ月半の里帰りが終わります。内祝いはいらないけど、写真を使った記念グッズを考えています。マグカップや時計などはチェック済み。他にオススメのアイデアはありますか?

1ヶ月半の里帰りをもうすぐ終えます。
実家の両親には本当に何から何までお世話になりました。
私の身の回りのことはもちろん、赤ちゃんのこともすごく可愛がってもらいました。
出産祝いをもらっていますが、内祝いはいらないよと言われています。
でもお菓子など以外に何か記念になるものをと考えています。
この1ヶ月半で撮りためた赤ちゃんや家族の写真を使って何かグッズを作ろうと思っているのですが、何かいいものはあるでしょうか。
マグカップや写真付き時計、マグネット、クッションなどはすでにチェックしました。
また、写真を使って敬老の日や父の日母の日にこういうことをしたよなどでも結構ですので案があれば教えてください。

コメント

たくさん写真の入ったアルバムがいいと思います!
最後のページに手形スタンプとかしたり💕

紅愛

名前や体重などを刻印したフォトフレームと現像した写真をあげました!両家の親と自分達の、おそろいで😊
父の日と母の日は子供の写真をプリントしたマグカップをあげました!あげる人が抱っこしてる写真を使ったりしましたね✨

Hmama

ベビフルというサイトで子供の写真入りの
マグカップを義母に母の日で、
義父に湯のみを父の日に送りました🥺💗
あとは100日の記念にスタジオで
撮影をしたときの写真を
可愛い額縁に入れてプレゼントしました😍