※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

授乳後、赤ちゃんが泣き続けていて、昼間もぐずぐずしています。いつになったら自分で寝るようになるでしょうか。

来週で4ヶ月になります。

授乳したのが1時間前でさっきまた加えさせたら4分くらいのみましたがあとは飲みませんでした。

今は旦那が休みで抱っこしてますがまだ泣いてます。

寝ぐずりなんですかね、、最近は日中ずっとグズグズです。

いつになるとふっと自分で寝るようになるんでしょうか

コメント

転々

娘も日中はグズグズが多いです😐昼夜のリズムが身についてきて日中は習慣と月齢的に眠りたいけど、体内時計は昼だから眠れない。
ってことでグズグズしてるのかな〜🤔と思ってました!

昼によく寝た日は夜パッチリ、昼にグズグズした日は夜ぐっすりが多いです😄
これから睡眠時間が減ってきて昼に起きる生活に移行するのかな?と成長だと思って観察してます🤔

ぱき

うんちがでてなかったり暑かったりするとグズグズしますが、、、。
それが違うとなると
咥えさせても飲まないのなら
寝ぐずりかもしれないですね💦

• まま

まま

うんちは1日おきで昨日2回溢れるばかりの量をしました😂😂
    室温は旦那が今日いるのでちょい寒くらいで半袖で羽織り着せてます

眠いんですかね😂🤣

• 7月10日