※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

最近メリーズのオムツが蒸れや匂いで気になるので、他のメーカーも考えています。季節の影響でしょうか?他のメーカーの使用経験を教えてください。

みなさんオムツはどこのメーカーをご使用ですか!?

うちはずっとメリーズのLサイズを使っていたのですが、仕様が以前と変わったのか、蒸れるような気がしてしまって…何となく匂いも気になるような…😓
季節の問題なんでしょうか??

他のメーカーも試してみようかなと考え中なので、参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってますがそんな気になりません!メリーズ以外ならムーニーもいいですよ✊🏻

ままり

ムーニーをずっと使っていて、パンパースが安くなっていたのでパンパースを使ってみたんですがオムツ自体の臭いがきになるのと、うんち漏れがあるようになりました💦
ムーニー推しです☺️

娘の時からムーニー一筋です!他もいろいろ使ったこともありましたが、結局ムーニーに落ち着いてます!

りんごのほっぺ

ずーっとムーニーを使ってましたが、ムーニーは少し他のメーカーよりも小さめな気がして、genki!にしたら赤くなっちゃったので今はグーンを使ってます!

な

うちわ、コスパとオムツの素材感を加味して
ウルトラプラス使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• あんこ

あんこ

ウルトラプラス、聞いたことなかったのですが検索しました!
    ベビザラスで売ってるのですね😲
    立体感のある吸収面、良さそうです!

今度行ったらチェックしてみます🧐

• 7月12日
  • な

コスパ最強の、マミーポコにわ
    負けますが、
    マミーポコよリ、断然!!
    素材感がいいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    オンラインストアで安売リしてる時に
    箱買いしてます(笑)
    送料もかからないのでいいですよ\( ˙▿︎˙ )/

• 7月12日
  • あんこ

あんこ

ナイスな情報をありがとうございます!
    メリーズも以前は立体感のある吸収面だったのに、今回のは不織布?っぽくて、肌に張り付く感じが気になってました😢

オンラインストアも見てみます!

• 7月12日
あんこ

皆さまアドバイスありがとうございました😊
試しにムーニーを買ってみようかなと思います!!