※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
お出かけ

movixのほっとママシネマに行ったことある方に質問です😊何才くらいの子…

movixのほっとママシネマに行ったことある方に質問です😊
何才くらいの子供が来ていますか?
月に1回しかやってないみたいですが、大人向けの映画をやることもあるのでしょうか?

4才の子供とトイストーリー4を見に行きますが、レディースデーに行くかほっとママシネマの日に行くか悩んでいます。

3才の時にトーマスとおかあさんといっしょの映画に行ってますが、子供向け映画だったので周りもみんなしゃべっていた感じでした。平日に行くのでトイストーリー4だと大人がメインかなと思い、悩んでいます。夏休みも始まっていないと思うので💦

そして、2人目が生まれたら自分の気分転換のためにも利用してみたいと思ったのですが、大人向けの映画をすることもあるのか教えてほしいです。

よろしくお願いします!

コメント