※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

福山市の保育園、途中入園の通知時期について知りたいです。8月20日からの慣らし保育予定で、まだ通知が届いていません。4月に市役所で内定が出ていると聞きました。

福山市の方で、保育園、途中入園の方はいつごろに通知がきましたか?
8月20日から慣らし保育の予定なのですが、、、
(説明を見学の時に聞きました)
まだ通知が来なくて、、、。
4月に市役所に問い合わせた時は、内定が出ているよ!と教えて貰ったのですが😭

コメント

ここなっつ

去年長男が入園しましたが通知が来たのは慣らし保育開始の2週間前でした💦💦
通知がきてすぐに通う保育園に行って必要なものなどの説明を受け入園までバタバタしながら要るものを揃えました😅
私も通知が来るまで本当にひやひやでした…

  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうだったんですね👀
    ありがとうございます!
    そんなにギリギリとは、、、😱
    いまから少しずつ準備しときます(><)
    ありがとうございました!

    • 7月10日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    入園できないんじゃないかと思うくらいでした😂
    絶対買わないといけないものが分かっているなら早めに買っといた方がいいかもですね💡

    • 7月10日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    やっぱそう思いますよね🥺😂
    ですよね!がんばります🎶

    • 7月10日
そら

7月22日入園なんですが6月終わりごろに来ました❗
今、準備の真っ最中です❣️

  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうなんですね!
    やっぱり結構ギリギリなんですね😣

    • 7月10日