※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

今日、パートを始めてから初めて給与明細もらったー!ほんの少しだけどや…

今日、パートを始めてから初めて給与明細もらったー!
ほんの少しだけどやっぱり自分で稼ぐのって嬉しいですね♩

自分で計算してたのよりも多かったので、なお嬉しい^^

コメント

Ey-mama★

お疲れ様です😌💓
嬉しいですよね!!お金が入るのは!

育休中でお金もらってますが、足りなくて夫婦喧嘩とまらないです!笑

最近やっと落ち着きましたが😓

私も4月末から職場復帰です!大変だろーけど、早く働きたくてうずうずしてます‼笑

お互いに頑張りましょうね😆

  • 109lv

    109lv

    ほんと嬉しいです^^

    喧嘩というか、うちも家計について話すことが多かったので、やっぱり働いてた方が何かと気持ちが楽だなと思いました(^^;;

    頑張りましょー!!

    • 3月25日