今日、パートを始めてから初めて給与明細もらったー!ほんの少しだけどや…
今日、パートを始めてから初めて給与明細もらったー!
ほんの少しだけどやっぱり自分で稼ぐのって嬉しいですね♩
自分で計算してたのよりも多かったので、なお嬉しい^^
- 109lv
コメント
Ey-mama★
お疲れ様です😌💓
嬉しいですよね!!お金が入るのは!
育休中でお金もらってますが、足りなくて夫婦喧嘩とまらないです!笑
最近やっと落ち着きましたが😓
私も4月末から職場復帰です!大変だろーけど、早く働きたくてうずうずしてます‼笑
お互いに頑張りましょうね😆
109lv
ほんと嬉しいです^^
喧嘩というか、うちも家計について話すことが多かったので、やっぱり働いてた方が何かと気持ちが楽だなと思いました(^^;;
頑張りましょー!!