※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家事・料理

夏バテです。夜ご飯の献立が決まりません。食欲もありません。何か簡単…

夏バテです。夜ご飯の献立が決まりません。食欲もありません。何か簡単で子供も栄養あって食べてくれるご飯教えてください!!!!!

コメント

りゅうな(22)

納豆、アボカド、豆腐の丼(めんつゆ、かつおぶしを足してます)はこの時期よく食べさせてますよ!
アボカド、豆腐、納豆は栄養満点だしもってこいです👌

私もおなじやつよくたべますが、するっと食べれますよ😄

• nanan

nanan

美味しそうです!豆腐は絹ごし豆腐とかを角切りですか?
    栄養あって健康的ですね✨
    スーパー行きたいけど行く気力もゼロです😂

• 7月10日
ぴっぴ

子供の頃から食欲無い時は具たっぷりの冷やし中華でした。
麺が好きなので、食欲無いときは冷やし中華にしちゃいます。

• nanan

nanan

冷やし中華、作ったことないです😅めんどくさそうといつも思ってしてないんですが、食べたいです❗️

• 7月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

細切りニンジンとモヤシはレンチン、キュウリとハム細切り、カニカマほぐす、麺茹でてる間に錦糸卵作って、茹でた麺を氷水で冷やして、具乗せて汁かけて完成です💡

煮た椎茸とか入れると手間かかりますが、面倒な時は作らないです。

• 7月10日
りゅうな(22)

我が家は絹ごしです😃
もう適当ですよ!
スプーンで適当にすくって盛り付けてます(笑)