※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週でエコーをしたら、女の子の性器がはっきり見えるのは普通でしょうか?男の子の睾丸はどのような形なのでしょうか?

妊娠18週です。このエコーがいわゆる女の子の割れ目、コーヒー豆でしょうか?
まだ小さいのにこんなにはっきり写るのかなと疑問です(・・?)男の子の睾丸はこのような形ではないのでしょうか?

コメント

⁂

2人とも男なので女の子のエコー見たことないんですが、男の子はこんな感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。男の子はこんな感じに写るんですね。。私がコーヒー豆か睾丸かわからないと思ってるのとか明らかに違いますね!!ありがとうございます!!

• 7月10日
りん

男の子だともっとわかりやすく出っ張っています!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ではこれはやはり女の子っぽいんですかね^ ^ありがとうございます^ - ^

• 7月10日
2児まま

うちの上の子は4ヶ月くらいに
この様なエコー写真でしたが
女の子の割れ目に見れるけど
もしかしたらたまたまのかもね
と言われ5ヶ月検診で男の子
確定でした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。そうなんですね!実は男の子希望で、、、元気ならどちらでもいいという思いもあるのですが。少し望みがあるかな…でもすでに五ヶ月後半、、望みは薄そうですね笑

• 7月10日
®️

私も18週ですが、まだ男女全然わかりませんでした!(笑)

ただ他の方のエコーをたくさん見ていて、はじめてのママリさんのエコーは
はっきり女の子の割れ目とも言えない形してます!わかりやすい方は3本線みたいなのが見えるので、次回に期待って感じでしょうか♡

次の検診まで長いですが、お互いたのしみにしておきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)!あーちゃんさんは、お股をみせてくれなかったのですか??(^^)
    次回がドキドキです(^^)!!

• 7月11日
  • ®️

®️

私は一瞬だけ見えたんですけど、あれ?男っぽい?へその緒かな?みたいな感じで全然ゆっくり見せてくれなくて分からなかったです😭

• 7月11日
seasea

もう回答は締め切られたでしょうか?^ - ^
私もつい先日このようなエコーでした!
はじめてのママリさんは結果男の子か女の子かわかりましたか?^ - ^