※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロ
子育て・グッズ

娘を抱っこ紐で p散歩中、お宅の花を見て叔母さんに話しかけたら、勘違いで気分悪い思いをしました。隣のお花綺麗ですね、でいいのかな?皆さん、どう思いますか?

娘を抱っこ紐で散歩してたら、あるお宅の前の花を見てたら、お宅の脇から突然叔母さんが出てきたものだから、びっして、お花見せて下さい!
と一応声かけたら、最初、あーいいですよー全然♫
と言って頂けたのですが、すれ違いざま、ウチのじゃない!って、小さな低ーい声で、でも聞こえる位のボリュームでおっしゃって、、
正直気分悪かったです。
勘違いした私が悪いですが、さりげなく、
ウチ隣なんだけど、綺麗ですよねー!
でいいじゃないですか😅
その一言で人間性、出ますね😒
皆さん、どう思います?

コメント

パセリ

不思議な方ですね。
自分の家の花じゃないのに。
良いですよって。

子どもがいると、色んな方とお話しする機会もあって、お散歩も楽しいのに。なんだか楽しさも半減しちゃいますよね。

  • ピロ

    ピロ


    そうなんです!
    楽しいお散歩が台無しです😔

    たったあれだけの会話で、どうゆう方かすぐわかります。
    隣に家でも、買ってなくてほんっと良かった😒

    • 7月10日
檸檬

気分悪いですね😭
変な人に会うとこっちがモヤモヤしちゃいますね!

  • ピロ

    ピロ


    そうなんです❗️
    モヤモヤして、こちらに投稿させて頂きました😠

    • 7月10日