※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
雑談・つぶやき

37w3d、検診に行ってきました(*^^*)子宮口は全然開いてないねー( ・∇・)…

37w3d、検診に行ってきました(*^^*)

子宮口は全然開いてないねー( ・∇・)って言われました(笑)

早く会いたい気持ちと、お腹の中で可愛がりたい気持ちが交差してますww

前々回は息子先生に「この調子だと出てくる頃には3500gくらいになりそうだね!」って言われてビビってましたが、今日院長先生には「2700gくらいやから標準くらいちゃうかー?」と言われちょっと安心しました❤

もうすぐマキシワンピばっかりの生活とさようならだと思うと嬉しいです🎵

ついついお腹が引っ込む体で妊娠前のサイズで春服の買い物をしてしまったので産後ダイエットも頑張らないとーっ(T△T)ww

コメント