※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

細木数子の六星占術についてですが皆さんの周りの友達は何星人が多いで…

細木数子の六星占術についてですが皆さんの周りの友達は何星人が多いですか?私の周りは色々いてるのですがその中でも肝を抜いて天王星人が自己中です。まず尽くされたいタイプで人のお世話や人に尽くすのは嫌いです。
遊ぶときも自分の近くで、私の家の近くは遠いとか屁理屈言います。私が合わさないと駄目な人です。
皆さんの周りの天王星人は、どうですか?
ちなみに子供も天王星人プラスですが、よく寝てあまり気まま言わないのでまだ育てやすい方です。あまり関係ないのかもしれませんが占いに詳しい方お話しましょう。
私は火星人プラスです。フィーリングでマイペース人間です

コメント

みるく

土星人です!ただ今大殺界中です💦笑
父が天皇星人ですが、人脈が広くて、小さい事は気にしない、優しい、筋が通っている、
だけど、間違っている事に対してはすごく厳しいです!
自己中ではないかな?と思いますが、プラスかマイナスかにもよるかもしれないですね😂😂

ゴンザレス

私も主人も天王星人プラスですが、尽くしたいタイプですし、人の世話などは好きな方です😂
遊ぶ時は相手が来ると言わない限りはこちらから出向きます🚗 ³₃
プラスマイナスとかも関係あるのかもしれませんが、性格な部分の方が多いんじゃないかなと思います😆