※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルル
妊娠・出産

サンフラワーマタニティークリニックでの入院経験者に、入院時の設備や入院費について教えてください。

香川県のサンフラワーマタニティークリニックで入院されたことある方にお聞きしたいのですが、切迫早産で入院になる可能性があるので準備をしています。
大部屋に入院になると思うのですが入院中はテレビやWi-fiなどの設備関係どんな感じでしたか?
また入院費はいくらぐらいかかりましたか?💦

コメント

もっちー

大部屋で日帰り入院したことがあります!
日帰りなので費用はお答えできなくて申し訳ないのですが、、、
Wi-fiは無くて、有線ならネットが使えますよ^^
テレビもあります。

公立病院の大部屋と比べると若干ではありますが広めで、隣の患者さんとはカーテンとかでは無く棚で仕切られているので、そこはいいなと思いました😊

• ウルル

ウルル

有線LANなんですね!切迫だと使うのは難しそうですね💦
    部屋も棚で仕切られてるのは嬉しいですね!
    色々と教えていただきありがとうございます😊

• 7月10日
ゆ

私も切迫早産で入院しました。
入院中はベッドから起き上がることもできなかったので、スマホを触るかテレビを見るかでした💦
なので、スマホの充電器やテレビのイヤホンはさしっぱなしでベッドに届くようにしていました😣
入院費は19日間で9万ちょっとでした。
私の場合、まぁまぁヤバかったのでお金がかかりましたが、点滴の量などで金額は変わってくると思います😅

ウルル

回答ありがとうございます😊✨
なるほど〜
そうですよね、入院中はスマホかテレビ頼りになりますよね😅
私も出産まで入院となると大体同じぐらいの日数になると思うのでとても参考になります✨😊
ゆさんは退院した週数どれくらいでしたか?