※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那がGPSオフで仕事に行き、心配。妊娠後、浮気心配。帰宅が遅ければ怪しい。

旦那がわざわざGPSオフにして
仕事に行きました〜🥺🥺

なんか今日は外の作業で、
現場は雨がザーザーだからと
全身一式私服の着替えを持って・・・
着替えを持っていったのなんて初めて!

でもいつもの様にお弁当持って
6時半頃出てったし、
仕事なんだろうとは思うけど
なんかモヤモヤ😅😅😅😅😅

今まで付き合ってきた彼氏で
浮気を疑ったことなんて
1度もなかったし執着もなく気にしたことも
なかったんですが、
妊娠してからか、旦那のことは気になって
仕方ない・・・
ちょっと浮気まがいな前科があるから尚更だけど・・・

いつもの時間に帰ってこなかったら
怪しいですよね〜🥺🥺🥺

コメント

deleted user

GPSつけてるのは知ってるのでしょうか?私服もおしゃれなやつですか?😅着替えて帰ってくるだけなら適当な私服でいいですし違うなら少し怪しいですねw
帰宅時間によっては心配ですね😵

  • なな

    なな

    知ってます!お互い同意の上で付けてました!電池の減りが速いからとかってたまにオフにされてたり喧嘩した時オフにされてたりとかはあるんですけど仕事行く前にオフにしてでたのは初めてでした😳

    おしゃれってやつではなかったんですがちょっと実家行ってくる〜くらいの適当なやつでもなくて(笑)

    私自身今日仕事がちょっと遅いのでいつも旦那が帰ってくる時間には家にいないっていう若干の不安もあります🤣

    • 7月10日
sss

え〜、着替え持って行ってGPSオフって私ならもう疑いの目しかないです。笑

  • なな

    なな

    帰ってきませんのでクロですね😹

    • 7月10日
  • sss

    sss

    電話しまくっちゃいましょう!🤣🤣

    • 7月10日
  • なな

    なな

    アプリごと削除されてました(笑)

    • 7月10日
  • sss

    sss

    え、アプリってGPSのですか?😳

    • 7月10日
  • なな

    なな

    そうです🤣🤣
    まあいい機会なので私ももう消します🤣

    • 7月11日
あーちゃん

え〜私ならLINEで
前に浮気まがいな前科あるんだから
GPSオフにするとか疑うようなこと
しないで〜😂😂👌
って送っちゃ居ます笑笑

  • なな

    なな

    帰ってきませんのでクロですね😹😹

    • 7月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私なら一言バレてるよ😊
    と送ってカマかけます笑笑

    • 7月10日
  • なな

    なな

    アプリごと削除されてました(笑)

    • 7月10日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さん分かりやすすぎません?😨
    このタイミングでとかもはや疑って
    くれと言ってるようなもん笑笑

    • 7月11日
  • なな

    なな

    全く信用がなくて、疑ってばっかりの日々も辛いので
    いい機会なのでもう私もアプリを消して
    無関心でいたいと思います(笑)

    • 7月11日