
夜間断乳5日目で朝まで寝てくれました。朝まで寝るのは何ヶ月ぶりでしょうか!明日も続くといいですね。
喜びを吐き出させて下さい。
夜間断乳5日目にして20時〜朝まで1回も起きずに寝てくれました😭😭😭😭😭😭
朝まで寝てくれたのは何ヶ月ぶりでしょうか!!
本当に嬉しいです\(^o^)/
これが明日からも続けば良いのですが(笑)
- るいるい(6歳)
コメント

はる
おめでとうございます💗💗
5日間はお子さん泣いたりして大変でしたかね😣😣?
ママもお疲れ様です!!
これからも朝まで寝てくれるのが続きますように!!😴

退会ユーザー
ほんとにほんとに嬉しいですよね㊗️🥺
断乳しんどかったですよね😭
お疲れ様でした😊😊😊
-
るいるい
ありがとうございます!寝不足で何度もおっぱいあげちゃおうかと思って心折れかけましたが、ここでおっぱいあげちゃうと余計可哀想だ!と頑張りました💦問題は今晩からも継続して寝てくれるか?ですね(笑)
- 7月10日
るいるい
最初の2日は、激しく泣きこそしませんが日頃抱っこで寝かしつけしてなかった為かなかなか寝ませんでした💦3日目、4日目は2、3度起きはしたんですが、少しだけ抱っこしたらスッと寝てくれる感じでした!