※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

明日豊田市の鈴木病院を受診するのですが、保育室の利用時間や必要なもの等教えていただきたいです!

明日豊田市の鈴木病院を受診するのですが、保育室の利用時間や必要なもの等教えていただきたいです!

コメント

いちご

うろ覚えになって申し訳ないですが、確か9時半からしか預けられなかったと思うので、診察予約は9時半以降で、と張り紙があったと思います。

持ち物は、オムツとお尻拭き、着替えがあれば良かったと思います。我が家はまだお茶とか飲ませてなかったのでマグとかは預けなかったのですが、マグ等も預けられるかもしれないです。

• たま

たま

ありがとうございます!
    麦茶を飲ませているので一応持っていって預けられるようなら渡そうと思います!
    ありがとうございました!

• 7月10日
あゆみ

上の方がおっしゃってる事で大丈夫ですよ〜😊
後は受付時に今日は保育室を利用したいです。といえば、順序を教えてくれるので安心してくださいね😆✨

• たま

たま

受付時に伝えればいいのですね!
    ありがとうございます!

• 7月10日
  • あゆみ

あゆみ

詳しく書いたのがあったので写真貼っときます‼︎

• 7月10日
  • たま

たま

画像までわざわざありがとうございます!

• 7月10日